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今年の秋は上質でシンプルなカーディガンを1枚。

  • 2023.9.6

“静寂”がトレンドの今季は、ニットからもデザインが削ぎ落とされた。上質な素材感と丁寧な編み地に心奪われる一着を探して、巡る季節を迎えよう。

MIU MIU

“Ways of Looking”をテーマに、デザインを主体の焦点や解釈を変え得る能動的なものとした今季。シンプルなカーディガンとニットのアンサンブルによるスタイリングの妙、身体に溶け込むスキンカラーが、ファッションの意味を私に訴えかける。

カーディガン¥209,000、中に着たトップ¥181,500、中に着たTシャツ¥80,300、スカート¥163,900、ストッキング¥39,930、パンプス¥165,000(すべて予定価格)/以上ミュウミュウ(ミュウミュウ クライアントサービス)

MAISON MARGIELA

リブのトリムとパイピングがアクセント。

¥148,500/メゾン マルジェラ(マルジェラ ジャパン クライアントサービス)

ETRO

軽やかなナイロン素材。シャギーのディテールや超コンパクトなシルエットがキュート。

¥162,800/エトロ(エトロ ジャパン)

LEMAIRE

自然に肩が落ちるサイジングにエフォートレスなムードが漂う。

¥143,000/ルメール(エドストローム オフィス)

JIL SANDER

肉厚のリブ編みが優しげ。

¥302,500/ジル サンダー バイ ルーシー アンド ルーク・メイヤー(ジルサンダージャパン)

AGNÈS B.

ジャケット感覚で羽織れる襟付きデザイン。カシミア100%で肌触りも抜群。

¥105,600(10月発売予定)/アニエスべー

ALAÏA

アライアならではのふっくらと広がるラウンドスリーブ。

¥279,400/アライア(リシュモン ジャパン アライア)

N21

襟から裾にかけてテープでトリミング。グレー×ベージュの色合いが美しい。

¥97,900/ヌメロ ヴェントゥーノ(イザ)

STELLA McCARTNEY

色の濃淡でフラッフィな質感を強調。

¥173,800/ステラ マッカートニー(ステラマッカートニー カスタマーサービス)

●問い合わせ先:ミュウミュウ クライアントサービス0120-45-1993(フリーダイヤル)www.miumiu.comマルジェラ ジャパン クライアントサービス0120-934-779(フリーダイヤル)www.maisonmargiela.comエトロ ジャパンtel:03-3406-2655www.etro.comエドストローム オフィスtel:03-6427-5901https://us.lemaire.fr/ジルサンダージャパン0120-919-256(フリーダイヤル)www.jilsander.comアニエスベーtel:03-4355-0110www.agnesb.co.jpリシュモン ジャパン アライアtel:03-4461-8340www.maison-alaia.comイザ0120-135-015(フリーダイヤル)www.numeroventuno.com/en-jpステラ マッカートニー カスタマーサービスtel:03-4579-6139www.stellamccartney.com

*「フィガロジャポン」2023年10月号より抜粋

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