1. トップ
  2. 恋愛
  3. ヴェネチア国際映画祭で俳優が逮捕、受賞直前に性的暴行容疑で連行される

ヴェネチア国際映画祭で俳優が逮捕、受賞直前に性的暴行容疑で連行される

  • 2023.9.4
  • 3709 views

ガブリエル・ゲバラはフランスでの性的暴行容疑で国際手配中だったという。(フロントロウ編集部)

新進気鋭のスペイン人俳優ガブリエル・ゲバラに国際手配

ヴェネチア国際映画祭に関連したイベント出席のためにヴェネチア入りしたスペイン人俳優のガブリエル・ゲバラが、現地の警察に逮捕された。フランスでの性的暴行容疑で国際手配されていたという。今後、フランスへと身柄引き渡しが行なわれるが、現時点では、事件の詳細は明らかにされていない。

ガブリエルはプライム・ビデオの映画『俺の過ち』がヒットし、ヴェネチア国際映画祭に関連して開催される非公式イベントFilming Italy Best Movie Awardに出席して最優秀若手俳優賞を受賞する予定だった。逮捕を受けて、ヴェネチア国際映画祭は公式SNSで、「ガブリエル・ゲバラは第80回ヴェネチア国際映画祭の活動や制作とは無関係である」と声明を発表。また、Filming Italyはガブリエルが受賞予定だった賞をキャンセルしたと報じられている。

『俺の過ち(原題:My Fault)』はスペイン制作のティーンロマンスドラマで、ガブリエルは主人公のニックを演じている。同作はメルセデス・ロン著の3部作を原作としており、ガブリエルは今後、2作目『Your Fault(原題)』と3作目『Our Fault(原題)』でも主演を務める予定だが、今回の事件によって計画に変更が出る可能性もある。

元記事で読む
の記事をもっとみる