1. トップ
  2. 恋愛
  3. 妻へ嫌がらせする不倫女が暴走!ますます過激になってまさかの!?<6年経ったらさようなら>

妻へ嫌がらせする不倫女が暴走!ますます過激になってまさかの!?<6年経ったらさようなら>

  • 2023.8.29

バツイチで三姉妹の子持ちママのリコさんは、同じくバツイチのケチ男と籍を入れずに暮らして事実婚状態でした。しかし、マッチングで出会ったミホと浮気したケチ男は、リコさんへ一方的に別れを告げ、家を出て行きました。ところが、同棲して数週間でミホが嫌になったケチ男は、ミホと別れて同棲は解消。ミホから届いたメッセージの内容から、盗聴されていることがわかったリコさん。しかし、どこを調べても盗聴器は見つからず……。さらに、ミホから嫌がらせが始まったのは、ケチ男が義妹との電話でリコさんとの結婚を仄めかした発言が原因だと発覚!

ケチ男からまさかのタイミングでプロポーズされたリコさんですが、もちろん答えはNO。むしろケチ男の会社で働くことにも限界を迎え、仕事を辞めようと思い始めました。

引き止めようとするケチ男に、

「会社潰してもいいて言ったのお前だろ!どうなったって知らねぇよ!」

と怒り狂うリコさんは……?

弁護士を交えて話し合いをした結果…?

ケチ男は弁護士へ自分の浮気など洗いざらい話し、リコさんを引き止めるためにどうしたら良いか相談しました。

その後、弁護士を含めて話し合いの場を設け、ケチ男はようやく慰謝料を支払う姿勢を見せました。さらに、慰謝料だけではなく、リコさんの自宅を会社兼自宅ということにして家賃保証もつけるという提案を受け、リコさんは渋々受け入れることにしたのです……。

慰謝料を払ってもらうだけにすればケチ男と完全に縁を切ることができましたが、他の社員に迷惑をかけるのも気が引けたため、結局今の関係を続ける選択をしたリコさん。従業員を守るのはケチ男の役目のはず。無責任な発言を繰り返していたのに、リコさんに罪悪感を抱かせて自分の会社に縛りつけるなんて、ケチ男のやり方は卑怯ですね。

Instagram:マチ(@sarelog_official)


著者:マンガ家・イラストレーター マチ

ベビーカレンダー編集部

元記事で読む
の記事をもっとみる