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客「謝りなさいよ!」店長「その必要はないです」クレームでストレスを発散する迷惑客…⇒店長が注意した結果【驚きの行動】に出る…!

  • 2023.8.25

皆さんは自分の行動を後悔したことはありますか?今回は「クレームを入れてストレス発散をした結果」を紹介します。

イラスト:あしたのLaw~スカッと法律漫画~

推し活で勉強が疎かに

大学生の主人公は推し活にハマるあまり、勉強が疎かになっていました。 かなりの数の単位を落として留年しそうになっていたので、勉強と向き合うことに。 しかしその前にスーパーで買い物をしていると…。 主人公は消費期限切れのものを見つけたため、クレームを入れました。 するとストレスが発散された主人公は勉強がはかどり、無事に再試験に合格したのです。 そして晴れて推し活を再開しようとしたのですが、推しが活動休止になり生きがいをなくしてしまいます。 そこで主人公は先日のことを思い出し、手当たり次第にクレームを入れるようになりました。 しかし、クレームを入れようとしても上手くいかないこともあり…。

次第にイライラ

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出典:あしたのLaw~スカッと法律漫画~

クレームを入れてストレスを解消するつもりが、逆にストレスが溜まるようになります。 そこで主人公はおとなしそうな店員に目をつけました。 さっそくクレームを入れて「謝りなさいよ!」と謝罪を強要しますが、後から来た店長が「謝罪の必要はない」と言ってきました。 それを聞いた主人公は雑誌を投げつけて店を去ろうとしましたが…。 一部始終を見ていた人が警察に連絡していたのです。 そして主人公は警察の取り調べを受けることになり、有罪が確定したのでした。

罰が当たった

ところかまわずクレームを入れていた主人公。 度が過ぎた行動の繰り返しで罰が当たったエピソードでした。 ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点のものになります。 ※この物語はフィクションです。

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