1. トップ
  2. ファッション
  3. 大人気ブランドの新作トートバッグ付録がかわいい!推し活に嬉しい機能が満載でした♡

大人気ブランドの新作トートバッグ付録がかわいい!推し活に嬉しい機能が満載でした♡

  • 2023.8.25
  • 4205 views

人気アパレルブランド「earth music&ecology(アース ミュージック&エコロジー)」から、ニュアンスカラーがかわいいトートバッグが登場。コミケなど即売会イベントにぴったりの、推し活に嬉しい機能満載のバッグです♡普段使いにも、遠征にも◎です!早速michill編集部がレビューします♪

発売情報

『earth music&ecology イベントトートバッグBOOK』(宝島社)

発売日:2023年8月7日

価格:3,058円(税込)

特別付録:earth music&ecology[アース ミュージック&エコロジー]イベントトートバッグ

サイズ(約):幅24×高さ31.5×マチ18.5cm

※バッグ以外は商品に含まれません

推し活に嬉しい機能満載!「earth music&ecology」のイベントトートバッグ♡

人気アパレルブランド「earth music&ecology(アース ミュージック&エコロジー)」から、コミケなどの即売会イベントにぴったりのトートバッグが登場しました。

生地はブルーグレーのキャンバス地。カジュアルだけれど上品な印象で、普段使いにもぴったりです。

フロントには大きめのオープンポケットが1つ。

Dカン付きで、キーホルダーなどを取り付けることが可能です。

私物と戦利品を分けて入れられる仕切りが便利!

バッグの内側には厚手の仕切りがついていて、私物を入れるスペースと戦利品を入れるスペースを分けて使えます。

戦利品スペースに雑誌を入れてみたところ、全部で9冊ほど入りました!

私物スペースが分かれているので、戦利品がたくさんあっても、スマホや定期券などのアイテムをサッと取り出せるのが便利!

マチもこの通りたっぷりあるので、たくさんの荷物を収納できますよ。

内ポケットは全部で2つ。仕切りのポケットはチケットや特典など、折り曲げたくないアイテムを入れるのにぴったり◎

もう1つのポケットはスマホやお財布を入れるのに丁度いいサイズ感です。

キャリーバーに付けられるベルト付きで遠征もOK!

背面にはトランクなどのキャリーバーに付けられるバンド付き。荷物が多いときでも持ち運びラクラクです♪

バッグは小さくたためるので持ち運びにも便利。かさばらないので、サブバッグとして持ち歩いてもいいですね。

今回は『earth music&ecology イベントトートバッグBOOK』の付録レビューをご紹介しました。

しっかり肩掛けして使えるので、ついついグッズを買い過ぎて、戦利品でバッグが重たくなっても安心です!気になる方はぜひ、書店やコンビニでチェックしてみてください♪

元記事で読む
の記事をもっとみる