1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 小島秀夫の“投稿”でキアヌ・リーブスの『デス・ストランディング2』出演説が浮上!ノーマンとの共演も...!?

小島秀夫の“投稿”でキアヌ・リーブスの『デス・ストランディング2』出演説が浮上!ノーマンとの共演も...!?

  • 2023.8.23
  • 5099 views

小島秀夫がインスタグラムに投稿した写真がきっかけで、キアヌ・リーブスが『デス・ストランディング2』に出演しているのでは?という噂が広がっている。(フロントロウ編集部)

キアヌ・リーブスとノーマン・リーダスの共演が見られるかも...!

ゲームクリエーターの小島秀夫がインスタグラムにキアヌ・リーブスとノーマン・リーダスの2ショット写真を投稿したことがきっかけで、キアヌがゲーム『デス・ストランディング2』に出演しているのではないか?という噂が浮上している。

投稿には、キアヌと、『デス・ストランディング』でサム・ポーター・ブリッジズを演じているノーマンが、バイクで一緒にツーリングしている姿が写っている。一見するとオートバイ好きのキアヌが同じくオートバイマニアのノーマンとの趣味の時間を楽しんでいるだけのようにも見えるのだが、これは何かの撮影のワンシーンなのだろうか?

もちろん現時点ではこれら写真があるだけで、公式な情報は何も発表されてはいない。しかし投稿したのは、ゲームクリエイターの小島秀夫。すでにファンの間では、『デス・ストランディング2』でキアヌとノーマンの共演が見られることを期待する声があがっている。

キアヌは2020年に発売されたゲーム『サイバーパンク2077』にも出演しているが、そのことからも分かる通り、インタラクティブ・エンターテイメントに対してはかなりの熱意を持っている。2019年に主演映画『ジョン・ウィック:パラベラム』のジャパンプレミアに出席するために来日したときには、ひと足先に日本入りして小島氏に会いに行っていた。

元記事で読む
の記事をもっとみる