1. トップ
  2. 過去にはJYJ・ジュンスとも!“10歳上の医師”と熱愛中のEXID出身ハニが“公開恋愛”をするワケ

過去にはJYJ・ジュンスとも!“10歳上の医師”と熱愛中のEXID出身ハニが“公開恋愛”をするワケ

  • 2023.8.22
  • 10833 views

EXID・ハニ(アン・ヒヨン)が自身の公開恋愛に対する考えを明かした。

8月21日、YouTubeチャンネル『ノーバック タク・ジェフン』には「アン・ヒヨン、NewJeansハニではなくEXIDハニ|タク・ジェフンの圧迫面接EP.07」という映像が掲載された。

この日、ハニは「今日の“圧迫面接”に出るのは母と彼氏だけが知っている」と話し注目を集めた。

タク・ジェフンが「昔付き合っていたあの方?」と尋ねると、ハニは「あの時期のあの方ではない」とし「昔付き合っていた方も公開恋愛になり、今もある人と付き合っているがそれも公開恋愛になった」と話した。

『ノーバック タク・ジェフン』キャプチャー

「なんで毎回公開するの?なぜばれたの?」と尋ねると、ハニは「私がちょっとホットだったようだ」ととぼけて答え、笑わせた。

イェウォンの「普段からあまり隠さないスタイルなのか」という問いに、ハニは「普段もあまり隠さない」と明らかに。何かあればすぐに泣くというハニは「私は感動をするとすごく涙が出る。パンを食べながら泣いたこともある」と言い、「とても感動的な味だったので」と説明した。

タク・ジェフンが「彼氏から精神科の治療を受けているのか」と笑わせると、ハニは「違う」と大声で笑った。

ハニは好きなタイプについて「少し色気を感じるスタイルが好きだ。私の基準だとひげがあり、焼けた肌に幸運のブレスレットを一つつけた人」と話した。

なおハニは2016年1月にJYJ・ジュンスとの熱愛を認め、9月に破局を報告。その後、昨年6月に10歳年上の精神医学科医でタレントのヤン・ジェウンとの熱愛を認めた。

◇ハニ プロフィール

1992年5月1日生まれ。2011年にガールズグループEXIDのメンバーとしてデビュー。2014年に発売した曲『UP&DOWN』が一足遅れて大ブレイクし、以降は『Ah Yeah』『DDD』などのヒット曲で大きな愛を受けた。ドラマ『XX』から女優へと転向し、『まだ、慣れない30歳』『You Raise Me Up』『IDOL:The Coup』、映画『大人たちは知らない』などに出演した。2022年6月29日、所属事務所SUBLIMEを通じて、10歳年上の精神医学科医でタレントのヤン・ジェウンとの熱愛を認めた。

元記事で読む
の記事をもっとみる