1. トップ
  2. おでかけ
  3. やっぱり憧れ♡ 豪華すぎるパリス・ヒルトンのクリスマスバケーション

やっぱり憧れ♡ 豪華すぎるパリス・ヒルトンのクリスマスバケーション

  • 2015.12.28
  • 2460 views

最近は実業家としてやDJとして世界を飛び回っている、元祖お騒がせセレブのパリス・ヒルトン。そんな彼女は、一足早くクリスマス前からバケーションを満喫!

行き先はサン・バルテルミー島。カリブ海にある小さな島は、セレブ御用達の休暇スポットとして知られ、最近ではヴィクトリアズ・シークレットの撮影が行われたことでも話題にのぼったばかりです。

出典:

instagram

undefined

ヨットの上ではビキニショットでナイスバディを披露。絶世期の頃からまったく変わってないスタイルをキープするプロ根性がさすが!

ちなみにビキニなどの撮影前は3日間のジュースクレンズダイエットを行って、その体型を保っているのだそう。

もちろん、クリスマスは家族で過ごすのが当たり前!

出典:

instagram

undefined

実家で料理を作り、家族で過ごすというのが定番ですが、中にはパリスのようにバケーションに行って、そこでクリスマスを祝うというのも多いようです。

出典:

instagram

undefined

海でのランチタイムも超豪華! この休暇では海水浴だけでなく、ショッピングももちろん楽しんだようです。こんなクリスマスバケーション、ホント憧れますね♡

text:ピーリング麻里子 top image出典:instagram

の記事をもっとみる