1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 【五精音占い】運気を活気づける五精音別『天然開運アイテム』とは?

【五精音占い】運気を活気づける五精音別『天然開運アイテム』とは?

  • 2015.12.27
  • 6496 views

もし、あなたが「心ときめく出会いがない」「最近ツイてない」「モチベーションが保てなくて何もする気がしない」などと悩んでいるなら、開運アイテムを使ってみましょう!

五精音別『天然*開運アイテム』なら、カンタンに運気を活気づけることができますよ。

■1.あなたの五精音をチェック

あなたの名前の最初の一文字が、五十音のどの行かによって、以下のように五精音が決まります。

ア・ヤ・ワ行:土精音(どしょうおん)カ行:木精音(もくしょうおん)サ行:金精音(こんしょうおん)タ・ナ・ラ行:火精音(かしょうおん)ハ行・マ行 :水精音(すいしょうおん)

*たとえば、あなたの名前が「星音(ホシネ)」や「百代(モモヨ)」の場合、水精音(すいしょうおん)となります。

■2. 五精音別の「天然*開運アイテム』とは?

土精音の場合:茶色っぽくて角張った石、または化石や土器のかけら木精音の場合:木の実(どんぐり、松ぼっくり、栗、銀杏など)金精音の場合:なるべく白っぽくてキレイな丸い小石火精音の場合:火山弾や溶岩のかけら(にぎりこぶし大ぐらいが使いやすい)水精音の場合:海の貝やサンゴのかけら、湖や川の黒い小石

■3.「天然*開運アイテム』を見つけに行くべき場所は?

あなたが『天然*開運アイテム』を見つけに行くと良いのは、以下の方角と場所です。

土精音の場合:南西または北東の方角:山岳や丘陵木精音の場合:東の方角 :森林や自然公園金精音の場合:西の方角 :澄んだ水の沢や清水の出る泉火精音の場合:南の方角 :火山の近くや温泉水精音の場合:北の方角 :浜辺や港湾、または湖畔や河原

*あなたの名前が上記のように水精音の場合、北の方角の浜辺や港湾、または湖畔か河原で見つけると良い・・・ということになります。*わざわざ遠方まで出かける必要はありません。近場で十分です。*もし見つからなかったら、その方角の場所の土産店などで販売されているモノでもOK。

■4. その「天然*開運アイテム』をどう使うの?

五精音別の『天然*開運アイテム』の使い方は、以下のとおりです。

土精音の場合:素焼きの器、または古い陶器の中に入れ、物置か押入に収納します木精音の場合:木製のタンスや棚の上か、本棚(本が置いてあればスチール製でも可)に置きます金精音の場合:ジュエリーボックスや金庫の中に置きます火精音の場合:キッチンや暖炉など、火を使う場所の近くに置きます(たとえばストーブの後ろでも良い)水精音の場合:水を入れたコップや花瓶や水槽に入れます(水は時々換えましょう)

*たとえば、落ち込んだ時などに開運アイテムに触ると、エネルギーをチャージできます。

■おわりに

天然のアイテムとはいえ、勝手に他人の所有地に入って拾ったりしないように!もし、どうしても欲しいモノが他人の所有地に落ちている場合は、必ず土地の所有者の許可を得て拾うこと。また、いくつものアイテムを同時に使うよりは、気に入った1つのアイテムを選び、大切に持ち続けるほうが効果的です。(隆速治沙/ライター)

(ハウコレ編集部)

の記事をもっとみる