1. トップ
  2. ファッション
  3. 安っぽいなんて言わせない!「GUデニム」のこなれ見えテクニック

安っぽいなんて言わせない!「GUデニム」のこなれ見えテクニック

  • 2015.12.26
  • 51460 views

安く見えない優秀GUアイテムといえば、ワイドパンツやチェスターコート。でも実は、デニムもとっても優秀なんです!

毎日のコーデに欠かせないデニムを、プチプラでゲットできるなんてかなり嬉しいですよね♥

今回は、そんなGUデニムをこなれ見えさせるテクニックをご紹介します。

 

太めロールアップで今年っぽく格上げ

出典元:http://wear.jp/

デニムをロールアップするのは、定番テクニック。でも、今年はいつもより太めに折り返すのがルールです。

サイドゴアブーツは、重苦しくならないように足首をちら見せさせるのがポイント!

 

スキニーデニムをレギパン風に

出典元:http://wear.jp/

細身のスキニーデニムを、あえてロールアップせずレギパン風に。下半身のラインを強調して、外国人っぽく着こなしましょう。

ハンサムなアイテムでまとめて、イイ女をアピールして♥

 

履くだけでOKなクラッシュデニム

出典元:http://wear.jp/

一見ヴィンテージ風に見えるこちらのクラッシュデニムもGU。プチプラとは思えないクオリティーですよね。インパクト大なボトムは、シンプルなノームコアスタイルで取り入れるとう子供っぽくなりませんよ♥

履くだけでこなれ感をゲットできる超優秀デニム。クラッシュが足りないと感じたら、軽くリメイクしてみるのもプチプラアイテムを楽しむコツ!

 

いかがでしたか? GUなら、2着買っても5,000円以下。ついつい大人買いしたくなっちゃう価格ですよね♥ さらに安くなるセールの時期を狙って、ヘビロテデニムをゲットしてみてはいかが?

 

【参考・画像】

 

WEAR

の記事をもっとみる