1. トップ
  2. ファッション
  3. 『名品』見つけた!【無印良品】スタッフも激推し♡「大人っぽロングスカート」

『名品』見つけた!【無印良品】スタッフも激推し♡「大人っぽロングスカート」

  • 2023.8.10
  • 3139 views

体型カバーしながら涼しく過ごせて、コーデに華やかさもプラスできる「ロングスカート」は、ワードローブに備えておくと便利なアイテムですよね。今回は【無印良品】から、スタッフもおすすめするロングスカートをご紹介します。甘くなりすぎないデザインで大人っぽく着こなせて、穿き心地の良さにもこだわったロングスカートは、毎日のコーデに活躍しそうですよ。

問い合わせ多数、穿き心地の良さも期待できるデニムスカート

画像1: 出典:Instagram

無印良品のスタッフさんが「販売前から問合せ多かった」というのは「ストレッチデニムAラインスカート」。伸縮性のあるオーガニックコットン素材で仕立てたスカートは、デニムの風合いはそのまま穿き心地の良さも期待できるのが魅力。カジュアルさをセーブするダークネイビーカラーで、きれいめに大人っぽくスタイリングできます。

絶妙なAラインシルエットで上品見え

画像2: 出典:Instagram

こっくり深みのあるダークマスタードカラーで秋先取りコーデが叶う「縦横ストレッチチノAラインスカート」。裾にかけてほどよく広がるAラインシルエットが上品で、プライベートからオフィスシーンまで着回し可能。縦にも横にも伸びるストレッチ素材で、ストレスフリーにおしゃれを楽しめそうです。

お手入れ楽ちん、しっかり長さがあるのも嬉しい

画像3: 出典:Instagram

「ツヤとした感じとしっかり足首まである長さがとっても好みの一品」と、スタッフさんがおすすめしているのは「乾きやすいフレアスカート」。生地をたっぷり使用したリッチなボリューム感が魅力のスカートは、シワになりにくく乾きやすい素材でお手入れも楽ちん。ダークブラウンのスカートにオレンジのトップスを合わせて、一足早く秋を感じられるコーデを楽しんで。

スタッフもリアルバイ! 暑い日も快適な着心地を実感

画像4: 出典:Instagram

「ウエストゴム仕様が楽すぎて穿いていて涼しすぎる」とスタッフさんが「リアルバイ」するほど気に入っているのは「強撚ボイルマキシスカート」。公式オンラインサイトでも「通気性と風通りが良く、肌の接触面も少ない」と紹介されているように、暑い日も心地よく過ごせるのが魅力。広がりすぎないフレアシルエットなので、甘くなりすぎず大人もコーデに取り入れやすそうです。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@mujistaff.daimyo様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:mana

元記事で読む
の記事をもっとみる