1. トップ
  2. ファッション
  3. 売切れ注意の品です!earth music&ecologyのイベントトートバッグが便利過ぎて驚いた!

売切れ注意の品です!earth music&ecologyのイベントトートバッグが便利過ぎて驚いた!

  • 2023.8.5
  • 6184 views

人気ブランド「earth music&ecology」からお出かけが楽しみになるイベントトートバッグの付録が登場しました!

A4判でたっぷり入るサイズ感で使い勝手も最高!中身を開封レビューしていきます♡

earth music&ecology イベントトートバッグBOOK

付録:イベントトートバッグ

人気アパレルブランド「earth music&ecology(アース ミュージック&エコロジー)」の、コミケなどの即売会にピッタリのトートバッグが登場!ブルーグレーのキャンバス地のバッグは、普段使いしやすいだけでなく、サブバッグとしても使えるので遠征のお供にぴったり!

■earth music&ecology イベントトートバッグBOOK(宝島社)
発売日:2023年8月7日
価格:3,058円(税込)

刺繍でロゴがあしらわれています。ロゴの下にはポケットが付いているので、ペンライトなどをサッと入れておけて便利です。

カラナビ付なのも何かと便利!

ファスナーが付いているので、荷物が見える心配もありません。

内側には厚手の仕切りがついていて、本を入れるスペースと私物を入れるスペースを分けることが可能です。マチもたっぷりついた仕様なので、自分がゲットした戦利品を思う存分収納できます。

内ポケットにはチケットなどをイン!

背面にはスーツケース、きゃろーバッグの持ち手にかけれるバンドが付いてますよ!

使わないときは凄くコンパクトにたためるのもポイント高いです!

サイズ(約)幅24×高さ31.5×マチ18.5cm。肩掛けできる長さの持ち手となっていますよ。

※掲載商品は取材時点のものであり、現在お取扱いしていない場合があります。
※価格は編集部調べです。

元記事で読む
の記事をもっとみる