1. トップ
  2. 恋愛
  3. 『ボヘミアン・ラプソディ』カップルが破局か、交際5年で関係者が別れ証言

『ボヘミアン・ラプソディ』カップルが破局か、交際5年で関係者が別れ証言

  • 2023.8.5
  • 13099 views

映画『ボヘミアン・ラプソディ』のラミ・マレックとルーシー・ボイントンが破局したと英Sunが報じた。(フロントロウ編集部)

馴れ初めは映画『ボヘミアン・ラプソディ』

映画『ボヘミアン・ラプソディ』の共演をきっかけに交際に発展したラミ・マレックとルーシー・ボイントンの破局が伝えている。映画のセットで出会い、ラミがフレディ・マーキュリー役でアカデミー賞主演男優賞を受賞した時も隣で最初に彼を祝福したルーシー。

しかし2人は交際約5年経った今年に別れを決意したようで、英The Sunが「ラミとルーシーは今年初め、大きな騒ぎもなく別れました。2人は長い間付き合っていましたが、お互いとの間に距離ができていったのです。2人はそれぞれの人生を歩み始めており、仕事も忙しい」という関係者の証言を報じた。

画像: 馴れ初めは映画『ボヘミアン・ラプソディ』

交際中は、人気俳優カップルながらNYでのショッピングデート日に地下鉄移動する姿も目撃されていた2人だが、今年初めを最後に一緒にいる姿が目撃されていなかった。

元記事で読む
の記事をもっとみる