1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 「生き残ったのは自分だけ…」突然”様子がおかしく”なった家族⇒その理由を知ったときには、もう手遅れだった…【漫画】

「生き残ったのは自分だけ…」突然”様子がおかしく”なった家族⇒その理由を知ったときには、もう手遅れだった…【漫画】

  • 2023.8.3
  • 11591 views

皆さんは不思議な体験をしたことはありますか? 今回は「家族の奇行の真相」を紹介します! エピソード:2ちゃんねる『洒落怖スレ』より 漫画制作:テル子武 作者:おばけてゃの怖い話(@obaketeya_horror)

『家族の奇行の真相』

ある冬の日、悪夢を見て飛び起きた主人公。 目が覚めてしまったためリビングに向かうと、そこには窓を全開にして身を寄せ合う家族の姿がありました。 寒い日に窓を開けている奇妙な行動や、無表情でうつろな目をしている家族に主人公は恐怖を感じます。 そしてその後も、家族の奇妙な行動はエスカレート。 あるとき家族が突然無表情で泣き出し、何かを話していて…。

「あ…い…あ…い…」

出典:instagram

聞き取れず困惑していると、主人公は突然気を失ってしまいます。 そして目を覚ますとそこは従兄弟の家で、全身に包帯が巻かれていた主人公。 その場にいた親戚の話によると、主人公の家は何者かに放火されたらしく…。 放火した犯人を見てしまった主人公は殴られ、2ヶ月もの間気を失っていたのです。 「生き残ったのは自分だけ…?」とショックを受け、まだ犯人が捕まっていないことを知りゾッしたのでした。

奇妙な夢だった

気を失っている間、奇妙な夢を見ていた主人公。 家族を失ったつらい現実に、ショックを受けた主人公のお話でした。 ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。

元記事で読む
の記事をもっとみる