1. トップ
  2. 恋愛
  3. 客「12時までにいつものね」必ず店のご飯に難癖をつける”迷惑客”⇒【店長が取った対応】に胸スカッ…

客「12時までにいつものね」必ず店のご飯に難癖をつける”迷惑客”⇒【店長が取った対応】に胸スカッ…

  • 2023.8.1

今回は、人気のマンガをクイズ形式で紹介します! マンガのストーリーがどんな結末になるか考えてみてくださいね。

イラスト:エトラちゃんは見た!

難癖をつけるクレーマー客

主人公は定食屋で店長をしています。 従業員同士の関係もよく楽しく過ごしていたのですが…。 毎日やってくる迷惑なクレーマー客に頭を悩ませていました。 そのクレーマー客は毎回「味が薄い!」「ご飯がかたい!」と料理にケチをつけます。 ある日、従業員たちは「もう限界だ」と主人公に訴え…。

主人公が対応するも…

lamire
出典:エトラちゃんは見た!

そんなとき、例のクレーマー客から電話が…。 従業員からの訴えもあり今回は主人公が対応することに。

問題

さあ、ここで問題です。 毎日クレームを入れてくる迷惑客。 その客に対して主人公がとった行動とは?

ヒント

客商売ではありますが主人公は従業員を守りました。 みなさんは答えがわかりましたか?

正解は…

lamire
出典:エトラちゃんは見た!

正解は「出禁を通告した」でした。 その後、主人公は「従業員の方がよっぽど大事だ」と言い放ち、電話を切りました。 そして従業員たちに「ここで働いてほしい」と頭を下げたのです。 主人公の店長としての心意気に感動した従業員たちなのでした。

スカッとする主人公の行動

迷惑なクレーマー客から従業員を守った主人公。 こんな店長がいてくれたら従業員も安心して働けますね。 ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。 ※この物語はフィクションです。

元記事で読む
の記事をもっとみる