1. トップ
  2. ファッション
  3. 赤ちゃんの“こびとコスプレ”がかわいすぎて世界がメロメロ

赤ちゃんの“こびとコスプレ”がかわいすぎて世界がメロメロ

  • 2015.12.24
  • 2259 views

近年、海外で新たな伝統となっているという“The Elf on the Shelf(棚の上のこびと)”

サンタクロースの手伝いとしていろんな家に送られ、そこに住む子どもがいい子にしているか報告するのが仕事なんだとか。

アメリカ・ユタ州に住むAlan Lawrenceさんは、生後4か月のRockwellくんをそんな”こびと”に変身させてしまった。

Rockwellくん

日々撮影した写真をブログやInsatagramにアップしたところ、たちまち人気を呼び、世界中で大きな話題になっている。

洋服はAlanさんの奥さんが作ったそう。

無邪気でいたずら好きなRockwellくんにとてもよく似合っており、まさに絵本から飛び出した”こびと”のよう。

そんなところに座らせて大丈夫?とハラハラする写真もあるが、そこはご愛嬌。

Alanさんはアートディレクターとして活躍しており、写真のうちいくつかは彼の専門能力が活かされているのだ。

なんでも後ろからRockwellくんを支える自分を丁寧にphotoshopで消していったんだとか。

ブログでは、クリスマスに向けてたくさんの写真がアップされているので、気になる人はぜひチェックしてみて。

That Dad Blog
http://thatdadblog.com/

赤ちゃん(まとめ)

の記事をもっとみる