1. トップ
  2. おでかけ
  3. 【木更津】KISARAZU CONCEPT STOREが楽しすぎた

【木更津】KISARAZU CONCEPT STOREが楽しすぎた

  • 2023.7.31
  • 2979 views

KISARAZU CONCEPT STORE

2023年6月にオープンしたばかりの"KISARAZU CONCEPT STORE"に行ってきました✨

三井アウトレットパーク木更津に隣接しており、施設内から案内が出ていて分かりやすく、行きやすかったです。

少し外に出ますが、歩くとすぐにどーんと可愛らしい建物が見えてきます。

ネオンでキャラクターが描かれていてとても可愛らしく、ガラス張りの建物なので涼しげでした。

入場料の一部はコントリ先へ協賛

店内に入る前にまずは機械で入場料を払います。

大人1人300円(中学生以下は無料)

電子マネーでの支払いも可能でした♪

また一度出てしまっても、同じ日であれば再入場可能でした。

"コントリ"というシステムが導入されており、入場料と購入金額の一部は、社会課題を解決するための取り組みを行う企業や団体への寄付に充てられるそうです。

入場料を支払う時にコントリ先を選ぶことができました。

まるでテーマパークな店内

入場料をお支払いした後はゲートをくぐり、お買い物スタートです✨

店内はA〜Eまでブロック分けされており、順路に沿ってABCDEの順に進んでいきます。

順路に沿って進んでいくことと、一点ものの商品が多いことから、

一度出会った商品に次出会う可能性が少ないので、気になった商品はどんどんカゴの中に入れていきます!

途中で「やっぱり要らないかな、、」と思った時も安心!!

店内の所々に"RETURN COUNTER"があります👏

(他のお客様が要らなくなった商品もあるので、ここでも欲しい商品が見つかるかも!!)

そしてなんと!店内商品はかなりお安くなっていました🌟

写真映えするFITTING STUDIO

Eブロックの奥に行くと階段とFITTNG STUDIOが出てきます。

(お会計の横にもFITTNG ROOMあり)

なんとこのEブロックにあるFITTNG STUDIOが驚きの部屋なんです!

5つ部屋があり、私が入ったのは"紫"のお部屋。

5つの部屋それぞれ違う色のお部屋になってます。

ドアを開けると...

なんと、部屋の中が真紫!!

そして壁に向かってライトが当てられていてその部分だけ円形に灯されています。

幻想的な雰囲気でワクワクしました☺️

鏡越しに撮影してみました📸

スタッフさんが"赤色"のお部屋と"黄色"のお部屋を見せてくださいました♪

こちらが"赤色"のお部屋。

ドアから可愛いです♡

お部屋の中は赤色で、可愛い雰囲気でした💖

続いて"黄色"のお部屋です。

黄色のお部屋は、夕陽がさしたようでこちらも綺麗でした☀️

KISARAZU CONCEPT STOREの詳細

KISARAZU CONCEPT STOREは終始楽しくてテーマパークのようなワクワク感がありました。

STORE内には体験型のワークショップなどやっている"FACTORY LAB"、

フードロスになる可能性の食材を活用した"CAFE"もあります。

私もまたすぐに行きたいと思います☺︎

⭐︎------------------

〒292-0009

千葉県木更津市金田東2丁目9-1

三井アウトレットパーク木更津 近隣

元記事で読む
の記事をもっとみる