1. トップ
  2. ファッション
  3. クリスマス気分を先取り! セレブが着こなすホリデーカラー。

クリスマス気分を先取り! セレブが着こなすホリデーカラー。

  • 2015.12.23
  • 1040 views

【さらに写真を見る】クリスマス気分を先取り! セレブが着こなすホリデーカラー。

気がつけば、クリスマスはもう目の前。この時期になるとサンタクロースを彷彿させる赤と白についつい反応してしまう人も多いはず。そんなホリデーカラーをセクシーに着こなしているセレブたちを一挙公開。ファッションも、クリスマスモードにチェンジして!

ジジ・ハディッド エンジェルスタイルでも大胆に。

アメリカン・ミュージック・アワードにプレゼンターとして登場したジジのセクシー過ぎるドレス姿に、レッドカーペットが騒然。バオ トランチ(BAO TRANCHI)のチョーカートップと太ももまでスリットが入ったボトムのセットアップドレスは、クリーンでモダンな表情を写し出した。大胆かつシャープなカッティングで、バランスのとれたヘルシーな美ボディを惜しみなく披露。ジュゼッペ ザノッティ(GIUSEPPE ZANOTTI)のクラッチでスパイスを加え、モードなエンジェルに大変身!

エミリー・ブラント ノーブルなレッドドレスでクラシックな雰囲気に。

フロントとサイドが大胆にカットされたノーブルなディオール(DIOR)のドレスで同社がホストしたディナーパーティに参加したエミリー。燃えるような赤いドレスはシンプルが故に、着る者の存在感が着こなしを左右する。エミリーは美しく鍛えられたボディと女優のオーラで、完璧な着こなしを披露した。ヘアはスリークなダウンスタイルで女性らしい優しさをキープ。ドレスとマッチした赤で目元とリップを仕上げれば、ゴージャスな赤を華麗に纏う洗練されたスタイルに。

アレッサンドラ・アンブロジオ セクシーなデザインでエレガンスを体現。

米『イン・スタイル』誌のイベントに出席したアレッサンドラが着用したのは、アレクサンドル ボーティエ(ALEXANDRE VAUTHIER)のクチュールドレス。露出の少ないフロントデザインと露出の高いサイドシルエットで洗練されたエレガンスを見事に表現し、圧倒的な存在感を見せつけた。シンプルなフォルムとジオメトリックなカッティングのマーメイドドレスの魅力を最大限に引き出すために、ジュエリー類は敢えて控えめに。ラフにまとめたヘアと目もとを強調したポイントメイクで、大人の色気を振りまいた。

ケイト・ハドソン 聖夜を惑わすディスコヴァイブ。

2016年カンパリカレンダーの主役に選ばれたケイトは、ナイーム カーン(NAEEM KHAN)の真っ赤なジャンプスーツで同社のイベントに登場した。ケイトの磨き上げられたボディラインを引き立たせるボディコンシャスなフォルムと、70年代のディスコヴァイヴを彷彿させる全面に施されたスパンコールの輝きでクールな魅力を体現。胸もとのジュエリー類は敢えて身につけず、デコルテから谷間にかけての美しいラインを際立たせた。ヘアはルースなアップスタイル、メイクもナチュラルに仕上げることで頑張りすぎない雰囲気を演出。

セレーナ・ゴメス キュートとセクシーが共存するクラシックスタイル。

最近ますます大人っぽくなったセレーナワン・ダイレクションナイル・ホーランとの恋の噂もある彼女が、サンタモニカで行われたイベントにウリヤナ セルギエンコ(ULYANA SERGEENKO)のミニドレスを纏って登場した。ボタンがアクセントになったフィット&フレアのレディライクなドレスは、大胆なフロントカットと襟元のカフスがポイント。キュートでもあり、セクシーでもあるこのドレスはセレーナの雰囲気にマッチした1着。足もとはシャーロット オリンピア(CHARLOTTE OLYMPIA)のフェミニンなヒールを合わせてスタイリッシュに仕上げた。

リリー・オルドリッジ ジャンプスーツでレディライクに攻める。

ジャンプスーツに着替えてパーティへ! そんな勢いを感じさせる、センシュアルな女の魅力漂うモダンスタイルを披露してくれたリリー・オルドリッジ。洗練されたラテンの香りと、70年代の空気感を放つジョアン カルロス オバンド(JUAN CARLOS OBANDO)のジャンプスーツを纏って登場した。谷間やデコルテラインをより美しく引き立たせる大胆なカットとボディにぴったりと添うシルエットで、パーティシーンでも注目を集めること間違いなし。セレブを中心に、ストリートでも人気急上昇の編み込みヘアでNYの街を闊歩した。

アリアナ・グランデ レイングッズもスタイリッシュに昇華。

大好きなオールホワイトスタイルでロンドンのBBC Radio 1スタジオに現れたアリアナ。チャオ ベッラ(CIAO BELLA)のホワイトのジャンプスーツに、ヴェルサーチ(VERSACE)のプラットフォームシューズで白×白スタイルを完成させている。仕上げは、雨の街ロンドンならではのレイングッズでコーデにコーディネイトにスパイスを。パイピングされたオールクリアのレインコートは防寒機能に加え、素肌が透けて艶っぽさも演出できる隠れた優れもの。定番のノットヘアでとことんプレイフルに仕上げれば、小悪魔的なガーリィスタイルが完成!

ルーニー・マーラ 素材と色のコントラストで個性的に。

2016年2月11日に公開を控えた映画『キャロル』でゴールデングローブ賞にノミネートされたルーニー・マーラは、アレキサンダー マックイーン(ALEXANDER McQUEEN)のドレスでイベントに出席。ミリタリー風のカラーブロックが印象的なジャケットトップと、ロマンティックなレースのボトムが個性的なルーニーの魅力を一層際立たせている。重めのトップとほどよい透け感の軽やかなボトムのコントラストがエレガントなセクシーさを演出。アクセは控えめに、ドレスを引き立たせるのが着こなしのポイントに。

参照元:VOGUE JAPAN

の記事をもっとみる