1. トップ
  2. 恋愛
  3. これはカワイイ!ポニーに贈られたクリスマスウェアが話題に

これはカワイイ!ポニーに贈られたクリスマスウェアが話題に

  • 2015.12.23
  • 1508 views

12月25日を前に、街の装いもすっかりクリスマス一色になっているこの頃。

パーティの計画を立てたり、サプライズのプレゼントを準備したりと、冬の一大イベントに気分が上がっている人も多いのでは。

さて日本以上にクリスマスの話題で持ち切りになる海外だが、このほどある動物の“クリスマスルック”が「可愛すぎる」と大きな注目を集めている。

その動物というのが、イギリスで暮らしている、こちらのシェトランドポニーのDaffyくんだ。

小さな体がとってもキュートなDaffyくんは、外で遊ぶのが大好き。

トレーナーのJackie Rowberryさんは、長い時間を外で元気いっぱい過ごす彼が、寒くなってしまわないかいつも心配していたそう。

そこで、英ウィンザー城近郊にある伝統あるアスコット競馬場は、クリスマス・レース週間を記念して、Daffyくんに冬の洋服をプレゼント。

贈られたのが、数年前から欧米で流行している、ツナギ型のリラックスウェアOnesie(ワンジー)だ。

クリスマスをモチーフにしたデザインが、Daffyくんによく似合っている。

Rowberryさんによると、Daffyくんもとっても喜んでいるようで、周りの仲間も羨んでいる!?とのこと。

きっと、しばらくは小屋の中で寒い思いをすることはなくなるのでは。

Ascot
https://www.ascot.co.uk/onesie-trick-pony

動物(まとめ)

の記事をもっとみる