1. トップ
  2. 恋愛
  3. 家具店で…客「ソファを半額にしろ!」店員「ですからお客様…」無茶ばかり言うクレーマーが来店…⇒店員との『意外な関係』が発覚し形勢逆転!

家具店で…客「ソファを半額にしろ!」店員「ですからお客様…」無茶ばかり言うクレーマーが来店…⇒店員との『意外な関係』が発覚し形勢逆転!

  • 2023.7.26

皆さんは迷惑な客に困ったことはありますか? 今回は「半額にしろと無茶を言う迷惑客」を紹介します!

イラスト:エトラちゃんは見た!

『半額にしろと無茶を言う迷惑客』

家具屋で働いている主人公。 最近、念願の新車を購入したため気分よく仕事をしていました。 しかしクレームを言う迷惑客が来店したため、気分は最悪に。 迷惑客は値下げを要求しているようで、主人公の部下に暴言を吐いています。 対応を変わると、なんとその迷惑客が車を購入したディーラーの担当者であることに気づいた主人公。 しかしディーラーの担当者は主人公に気づいておらず、暴言を吐き続けます。 そして主人公が「値下げ対応可能です」と伝えると…。

「3割までなら!」

lamire
出典:エトラちゃんは見た!

なんとディーラーは「は?半額にしろよ」と無茶苦茶な提案をしてきたのです。 その提案に唖然としてなにを話しても無駄だと感じた主人公は、ディーラーに電話をして車をキャンセルすることに。 そしてディーラーの担当者の上司に一部始終を話したのでした。 その日の夜、主人公宅に謝罪にやってきたディーラーの担当者と上司。 「キャンセルだけは…」とお願いされましたが、主人公は拒否をして車をキャンセルしたのです。 ディーラーの担当者はうなだれ、自分の行動を後悔したのでした。

自業自得の結果

自分も接客業をしているにもかかわらず、他の店では迷惑なクレームを入れるディーラーの担当者。 その結果、主人公に購入をキャンセルされ自業自得の結果になったエピソードでした。 ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点のものになります。 ※この物語はフィクションです。

元記事で読む
の記事をもっとみる