1. トップ
  2. 恋愛
  3. 店長「事務所の方へよろしいでしょうか…?」迷惑客「は、はい…」スーパーで『迷惑行為』ばかりした女性が大人しくなった理由

店長「事務所の方へよろしいでしょうか…?」迷惑客「は、はい…」スーパーで『迷惑行為』ばかりした女性が大人しくなった理由

  • 2023.7.23
  • 29785 views

皆さんは買い物中、トラブルに巻き込まれたことはありますか?今回は「レジで自分勝手に振る舞う迷惑客」を紹介します。

イラスト:モナ・リザの戯言

八つ当たりする客

主人公の働くドラッグストアは、クーポンを使ってお得に買い物をしたい客で混雑していました。 そんな中レジに、クーポンと、クーポンの対象ではない商品を持った客がやってきたのです。 客は会計の途中で対象商品を取りに戻ったり、店員に新しいクーポンを出すよう要求したりとやりたい放題。 ついに客は、後ろに並んでいた他の客たちに怒られてしまいます。 するとイライラした客は帰り際、クーポン発券機を叩きました。 そしてクーポン発券機の液晶を割ってしまったのです。 しかし客は駆け付けた店員を突き飛ばして帰ろうとします。 すると、店長が現れて…。

店長に恐怖

lamire
出典:モナ・リザの戯言

店長のあまりの迫力に客はタジタジになり、ようやく自分の非を認めました。 そして客はクーポン発券機を弁償することになったのです。 客はその後、家族にもきつく叱られてしまうのでした。

高くついた弁償代

お得に買い物したいがために、迷惑行為を繰り返した客。 暴走した結果、高い買い物となってしまったのでした。 ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点のものになります。 ※この物語はフィクションです。

元記事で読む
の記事をもっとみる