1. トップ
  2. ファッション
  3. 垢抜け力、半端ない!!【niko and ...】この夏着まくりたい!「激かわスカート」

垢抜け力、半端ない!!【niko and ...】この夏着まくりたい!「激かわスカート」

  • 2023.7.18

【niko and ...(ニコアンド)】から、またまた可愛いスカートが登場。なんでもジャージ生地で乾きやすく、夏も快適に過ごせるそう。またフェミニンなサイドラインもポイントで、Tシャツはもちろん、甘いブラウスを引き算してバランスを整えたいときも大活躍。今回はそんな「激かわスカート」の魅力を、ショップスタッフのお手本コーディネートと一緒にご紹介します!

大人の甘辛ミックスコーデ

画像1: 出典:.st
出典:.st

パンツで人気だったデザインが、今回スカートとして登場した「2WAYサイドラインスカート」。フェミニンなIラインスカートと、スポーティーなジャージ素材のいいとこ取りを実現したアイテムで、テイストの異なるトップスをあわせることにより、違った印象を与えられます。ホワイト × ブルーの爽やかコンビで夏ムードを高めるのも◎ レースキャミの甘さも上手に引き算できて、バランスが整います。

スカートなのにメンズライクが新鮮

画像2: 出典:.st
出典:.st

ダボっとしたTシャツに「2WAYサイドラインスカート」をあわせた、リラックス感のある着こなし。Tシャツとスカートのワンツーで、メンズライクな着こなしが楽しめるのは新鮮ですね。アニマル柄のバッグで、さりげない遊び心をプラスするのもおすすめ。メンズライクなルックスですが、白メインの配色が女性らしさを引き立てます。

派手シャツを日常になじませる

画像3: 出典:.st
出典:.st

インパクトのあるアーティスティックなシャツを、日常になじませたいときも大活躍。カジュアルダウンすることで、親しみやすい雰囲気に誘導できます。ショップスタッフのひいさんいわく「伸縮性のある生地なのでたくさん動くママさんにもおすすめ」なんだとか。ウエストはゴム仕様なので、ストレスなく着用できるのも嬉しいですね!

ピンクが甘くなりすぎない

画像4: 出典:.st
出典:.st

ショップスタッフのすなぎもさんは「ジャージ素材のボトムスはシャツアイテムと合わせてラフになり過ぎないように」と、スタイリングのポイントを解説。甘くなりやすいピンクのシャツも、スポーティーなスカートと一緒なら、抜け感のある着こなしに好転しそうですね。足元はトレンドのグルカサンダルで、今っぽく仕上げて。

※すべての商品情報・画像は.st出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。
writer:ponkura

元記事で読む
の記事をもっとみる