1. トップ
  2. レシピ
  3. せんべいのトレンド人気ランキング!

せんべいのトレンド人気ランキング!

  • 2023.7.16
  • 2366 views

もぐナビ編集部です!今回ご紹介するのは「せんべい」の最新・注目度ランキングです♪(2023年7月7日更新)

食品クチコミサイト「もぐナビ」に投稿されたデータを基に、ランキングを作成しています。

第3位:『亀田製菓 じゅわッチ 肉汁ベーコン味』

「じゅわッチ」シリーズは、ジューシーに焼いたベーコンの“あの瞬間”の旨みを1枚に閉じ込めた新感覚のライスチップス。
サクサクに仕上げたお米の生地の中に、米菓ならではの味付け製法によって旨みをたっぷり閉じ込め、食べ始めから終わりまでベーコンの旨みが口いっぱいにじゅわッと広がります。

第2位:『亀田製菓 亀田の柿の種 チャムスオリジナルBBQ味』

「CHUMS」が販売しているオリジナル調味料『チャムス オリジナルドライラブ』と『チャムス オリジナルバーベキューソース』の味わいを再現。本場アメリカのBBQ味に近づけた柿の種はピーナッツとの相性もぴったりです。

第1位:『亀田製菓 じゅわッチ 熱溶チーズ味』

食べ始めから終わりまでチーズの旨みが口いっぱいに広がります。
じゅわ旨い“あの瞬間”を存分にお楽しみください。

ランキングの続きはこちら!

気になるせんべいは見つかりましたか?

ランキングの続きが気になる方は、下記よりチェックしてみてください♪

4位以下のランキングはこちら!

※ランキングは毎週金曜日に更新されます

元記事で読む
の記事をもっとみる