1. トップ
  2. レシピ
  3. 馬場ふみかのインナーブランド「misora」誕生!“ありのまま”を込めたブランド背景

馬場ふみかのインナーブランド「misora」誕生!“ありのまま”を込めたブランド背景

  • 2023.7.15

馬場ふみかさんによるインナーブランド「misora」誕生

インナーブランド「misora」
インナーブランド「misora」

俳優の馬場ふみかさんがディレクターを務めるインナーブランド「misora(ミソラ)」が、2023年7月24日(月)午後12時より公式サイトで発売されます。

「as is / ありのまま」をコンセプトにするミソラについて、馬場さんは「無理をするのではなく、下着を変えるだけで自分を美しく見せたり、洋服を着るのがさらに楽しくなったりすることを、より多くの人に知ってもらいたいという思いを以前から持っていました。“ありのままのあなたらしさをより美しく輝かせたい”という私自身の思いを、ブランドコンセプトである『as is / ありのまま』に込めました」と語っています。

公式YouTubeチャンネルもスタートし、第1弾の動画がアップされています。ディレクターである馬場さんが、ブランドのアイデンティティーについて説明しています。

(LASISA編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる