1. トップ
  2. ファッション
  3. ブランドの美学を凝縮した、アイコンの威力。

ブランドの美学を凝縮した、アイコンの威力。

  • 2023.7.15

2023年プレフォールシーズンが到来。狙うべきキーワードとともに、いつものおしゃれをアップデートするルックやアイテムをご紹介。

KEYWORD_4シグネチャー・パワー

ハイブランドのアイコンはやっぱり最強。おなじみのあのマークが誘う魅惑の最新ピースは?

VALENTINO

いまやメゾンを代表するモチーフとしてあらゆるアイテムで展開している「トワル イコノグラフ」。全身でVを体感するのだって夢じゃない!ロングカーディガン¥539,000、ジャンプスーツ(参考商品)/ともにヴァレンティノサングラス、バッグ、シューズ(すべて参考商品)/ともにヴァレンティノ ガラヴァーニ(以上ヴァレンティノ インフォメーションデスク)

LOUIS VUITTON

毎シーズン進化し続ける「カプシーヌ」に加わったプレフォールのニューフェイス。刺繍やパーフォレーションでアレンジされたモノグラム・パターンが華やか。バッグ「カプシーヌ BB」(ストラップ付き、H18×W27×D9cm)¥1,045,000/ルイ・ヴィトン(ルイ・ヴィトン クライアントサービス)

FENDI

ブランド名のレタリングが周囲を囲むバケット型のストローバッグの中にはFFロゴのジャカードファブリックの巾着袋が。ダブルでフェンディのエッセンスを楽しめる。バッグ「フェンディ ステップアウト ミディアム」(H27×W20×D20cm)¥357,500/フェンディ(フェンディ ジャパン)

CELINE

シンプルなヘアクリップも、トリオンフモチーフが付いているだけでスペシャルなアイテムへと昇華する。さまざまなスタイルに合わせやすいアイボリーカラーのアセテート&スチール製。トリオンフ スナップヘアクリップ¥45,100(予定価格)/セリーヌ バイ エディ・スリマン(セリーヌ ジャパン)

DIOR

エンボス加工がフラップの全面を覆い、チェーンストラップにも使われるなど、デザインの主役といっても過言ではない‟CD”イニシャル尽くしの新作バッグ。バッグ「CD シグネチャー」(H12×W21×D6cm)¥530,000/ディオール(クリスチャン ディオール)

PRADA

ミニマルを極めた中にさりげなく配されているのは、言わずと知れたトライアングルのロゴプレート。パテッド加工を施した柔らかなナッパレザーが甲を包む極上の履き心地も魅力。サンダル(ヒール6.5cm)¥147,400(予定価格)/プラダ(プラダ クライアントサービス)

GUCCI

GGパターンを全面にキルティングした人気シリーズの新色は、けむるようなパステルピンク。2タイプのストラップを付け替えて楽しめるのも嬉しい。バッグ(レザーストラップ付き、H14×W21×D6cm)¥330,000/グッチ(グッチ クライアントサービス)

CHANEL

憧れバッグの代表格が、ダカールの夕暮れをイメージしたこんな大胆なグラデーションカラーに!王道アイテムを遊ぶ、そんな選択こそが贅沢の醍醐味。バッグ(H12×W20×D6cm)¥830,500/シャネル(シャネル カスタマーケア)

●問い合わせ先:ヴァレンティノ インフォメーションデスクtel : 03-6384-3512www.valentino.comルイ・ヴィトン クライアントサービス0120-00-1854(フリーダイヤル)https://jp.louisvuitton.comフェンディ ジャパンtel : 03-3514-6187www.fendi.comセリーヌ ジャパンclientservice.jp@celine.comwww.celine.comクリスチャン ディオール0120-02-1947(フリーダイヤル)www.dior.comプラダ クライアントサービス0120-45-1913(フリーダイヤル)www.prada.comグッチ クライアントサービス0120-99-2177(フリーダイヤル)www.gucci.comシャネル カスタマーケア0120-525-519(フリーダイヤル)www.chanel.com

2023プレフォールシーズン、狙うべきは7つのキーワード。

元記事で読む
の記事をもっとみる