1. トップ
  2. 恋愛
  3. 2人合わせた総資産は『2400億円』!キム・カーダシアンと「スーパーモデルの元夫」の関係は?

2人合わせた総資産は『2400億円』!キム・カーダシアンと「スーパーモデルの元夫」の関係は?

  • 2023.7.15
  • 23139 views

キム・カーダシアンと元NFLプレイヤーのトム・ブレイディの熱愛のウワサが話題に。2人は一緒に独立記念日のパーティーを楽しんでいた。(フロントロウ編集部)

キム・カーダシアンとトム・ブレイディに熱愛のウワサ

ラッパーでデザイナーのカニエ・ウェストと約7年間の結婚生活の末、2021年2月に離婚を申請し、2022年11月に正式に離婚したキム・カーダシアン。カニエと破局後はコメディアンのピート・デヴィッドソンと交際していたが、こちらも2022年8月に破局した。

画像1: キム・カーダシアンとトム・ブレイディに熱愛のウワサ

キムはピートとの破局後は恋のウワサがなかったものの、2023年5月から「ある人物」との熱愛報道があった。

その人物とは、スーパーモデルであるジゼル・ブンチェンの元夫でNFL界のレジェンドであるトム・ブレイディ。

画像2: キム・カーダシアンとトム・ブレイディに熱愛のウワサ

5月にキムがトムの自宅があるバハマで別荘を探しているとPage Sixが報じ、そこから2人が交際しているのではないかというウワサが浮上するも、トムの代理人は「キムとトムには共通の友人やビジネスパートナーがいますが、付き合ってはいません」とEntertainment Tonightにコメント。

キムは総資産が約1,600 億円に及ぶとされるビジ ネスウーマンで、トムもスポーツ関連の様々な契約から総資産は 400~700 億と推定され ている。ビジネスパートナーを介した関係であることが強調された。

画像3: キム・カーダシアンとトム・ブレイディに熱愛のウワサ

トムの代理人がキムとトムの交際を否定したこともあり、2人の熱愛のウワサが下火になっていたものの、7月4日のアメリカ独立記念日に起業家であるマイケル・ルービンが主催者となって人気セレブが集結したパーティーで、キムとトムが一緒にいるところが目撃され、熱愛のウワサが再加熱した。

しかし、関係者は2人の関係について「キムとトムは友達で、お互いをとても尊敬しています」と、あくまで友達同士であるとPage Six にコメントした。

元記事で読む
の記事をもっとみる