1. トップ
  2. ファッション
  3. ファッション系YouTuber【なぐもふうか】さんが選ぶ!ZARA(ザラ)の夏服5選

ファッション系YouTuber【なぐもふうか】さんが選ぶ!ZARA(ザラ)の夏服5選

  • 2023.7.14
  • 1617 views

教えてくれたのはチャンネル登録者数50万人超えのYouTuber【なぐもふうか】さん

現在、YouTuberやTikTokerとして活躍し、10代~20代の女性に絶大な人気を誇るなぐもふうかさん。

過去に10kg以上のダイエットに成功した体験からダイエット方法の動画を投稿したことが話題になり、注目を集めるようになりました。

現在では美容法やメイク動画に加え、自身のコーディネート術や購入品紹介などのファッション系動画を中心に発信されていて、YouTubeチャンネル登録者はなんと50万人超え。

「一緒に少しずつ自信がつく発信」をコンセプトに垢抜け術を教えてくれるなぐもさんの動画は多くの女性に支持され、動画の再生回数は100万回を超えることも。

今回は、そんななぐもふうかさんがZARAで購入した着回し力抜群な夏服を教えてもらいました!

▼なぐもふうかさんのYouTubeはこちら
▼なぐもふうかさんのInstagramはこちら
▼なぐもふうかさんのTikTokはこちら

なぐもふうかさんがZARA(ザラ)で購入した夏服5選

久しぶりにZARAで買い物をしたというなぐもさん。

夏本番に向け夏服をそろえているとのことで、インナーや着回しできるアイテムもゲットしたそうです。

なぐもさんは、骨格タイプがウェーブで身長は157cm。同じ骨格タイプの人や身長が近い人は参考にしてみてくださいね。

Check!1 フェイクファーTシャツ[7901/060]

「上からベスト感覚で着ても可愛いし、1枚で着ても可愛い!」

※Sサイズを購入 3,890円

Check!2 ニット クロップドトップス ホワイト[3433/009]

「インナーとして買いました!サイドがちょっと曲がっていてショート丈で可愛い♡」

※Sサイズを購入 2,990円

Check!3 ホルターネックニットトップス ストライプ[3471/014]

「こういうネックデザインが流行っていて一目ぼれしました」

※Sサイズを購入 3,590円

Check!4 クロップド ポプリンシャツ ホワイト[5427/005]

「ポケットが片方(裾から)でていてデザイン性が可愛い♡ キャミワンピの羽織としても使えそう!」

※XSサイズを購入 4,990円

Check!5 ウールブレンド ショートベスト[2400/408]

「肩のデザインが切りっぱなしになっているのと肩パッドも入っていて可愛い♡ 肩にボリュームあるので二の腕が気にならない!」

※XSサイズを購入 10,990円

いかがでしたか?夏に大活躍しそうなアイテムがたくさんあり、着回しコーデの参考になりそうですね。

また、今回ご紹介した商品のなかにはカラー展開が豊富な商品もあるので、ぜひ自分の好みのカラーも探してみてくださいね。

※商品の価格は2023年7月6日時点のものです。価格変動がある可能性があります。

元記事で読む
の記事をもっとみる