1. トップ
  2. お仕事
  3. 客「ソフトクリームが甘くない」とイチャモンを言う酔っ払い客…⇒店長の『痺れる一言』で撤退!!

客「ソフトクリームが甘くない」とイチャモンを言う酔っ払い客…⇒店長の『痺れる一言』で撤退!!

  • 2023.7.11

皆さんは職場でトラブルに巻き込まれたことはありますか? 今回は「理不尽なクレームをつける迷惑客」を紹介します!

イラスト:エトラちゃんは見た!

『理不尽なクレームをつける迷惑客』

ソフトクリーム屋でアルバイトをしている主人公。 常連客はいい人ばかりで、楽しく仕事をしていました。 そんなある日、大学生の男性客が来店します。 男性客は酔っているようで「ソフトクリームが甘くない」とクレームをつけてきたのです。 ついには主人公にソフトクリームを投げつけようとしてきた男性客。 そこに店長が現れ、男性客に代金を返金します。 そして「速やかにお帰りください」と男性客に告げると…。

男性客は…

lamire
出典:エトラちゃんは見た!

店長の言葉に詰め寄ってきた男性客。 そんな男性客に対して店長は激怒します。 そしてきっぱりと男性客に「二度と店の敷居をまたぐな」と告げ、追い出したのです。 主人公は対応してくれた店長に感謝し、頼もしいと感じたのでした。

店長に救われた

理不尽なクレームをつけられ、困惑した主人公。 しかし店長が毅然とした対応をしてくれて救われたエピソードでした。 ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。

元記事で読む
の記事をもっとみる