1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 推しキャラを身につけてる子続出?おしゃれ女子大生の〈持ち物〉を調査♡

推しキャラを身につけてる子続出?おしゃれ女子大生の〈持ち物〉を調査♡

  • 2023.7.11
  • 3502 views

Y2Kブームの流れからヴィヴィアン・ウエストウッドが再燃♡

かつて一世を風靡したヴィヴィアン・ウエストウッドは、デザイン性が高く、おしゃれブランドなのに意外とお手頃価格なのも魅力的♡

Item1 お財布

「ロゴが印字されているところがおしゃれなお財布は、約50,000円。目立つ赤もいい♪」(加藤愛梨さん)

Item2 時計

「デザインにひと目ぼれして買った時計は約55,000円で、初めてのバイトの給料で自分へのプレゼント♡」(高橋直さん)

Item3 ネックレス

「20,000円くらいで買ったネックレスは、どんなコーデにもなじむしデザインがお気に入り♪」(王小凡さん)

つねに推しキャラを持ってまーす♡

サンリオを中心に、キャラクター推しのコが多数。ポーチや小物をキャラものにしているコが多かった!

Item4 ポムポムプリン

「ポーチとスマホグリップはポムポムプリンを愛用。黄色とまんまるなフォルムに癒されてる」(松本文那さん)

Item5 キティちゃん

「大好きなキティちゃんのポーチには、アクセを入れてるよ。ミラーはブラシつきなの」(南野巴那さん)

Item6 ポケモンのヒメグマ

「ポケモンのヒメグマのリングは、原宿のカプセルトイでゲット。ピカチュウが欲しかったけど、これも推し(笑)」(岩本莉子さん)

撮影/池田花梨、大谷幸香、仲野光衛 文/一石沙永加

元記事で読む
の記事をもっとみる