1. トップ
  2. ファッション
  3. ゆる華奢シルエットで悩殺♥「お家デートコーデ」3つ

ゆる華奢シルエットで悩殺♥「お家デートコーデ」3つ

  • 2015.12.20
  • 4913 views

寒くなってきて、お家デートの機会も多くなってきましたよね。でも、おうちデートの服装ってなんだか悩みませんか?

「気合入りすぎスタイルは彼に引かれそう、だけどゆるゆるコーデって太って見えそう……。」バランスが難しいですよね。

そんな時は、ゆるっとしたアイテムを使って華奢見せできれば完璧♥ 今回は、お家デートにピッタリなゆる華奢コーデをご紹介!

1.ふんわりニットワンピで愛され女子に♥

出典元:http://wear.jp/

愛され女子なら断然、ウエストを締め付けていない“ゆったりシルエット”のニットワンピがおすすめです。さらに上品さをプラスするなら大判ストールを合わせるのが正解。

ゆるっとしたシルエットでも、髪の毛をすっきりまとめることで、すっきり華奢見え♥

足元をヒールに変えるだけで、お出かけもできるコーデはお家デートにぴったり。

 

2.オーバーサイズのシャツで“モテ×クール顔”に♥

出典元:http://wear.jp/

オーバーサイズのシャツが嫌いな男性は居ないのでは……!? そんなゆるシャツは、デコルテを大胆に見せることで華奢見え♥

シャツはかっちりしがちなので、スニーカーとラフなラインのボトムを合わせて抜け感を出してくださいね。

 

3.大人女子も計算済み♥“抜け感”をプラス

出典元:http://wear.jp/

ホワイトコーデはとにかくデートにピッタリ! でも、「膨張色でまとめると、太って見えそう……」と心配している方も多いのでは?

そんなコーデを華奢見せするには、デコルテや、手首を露出してください! 肌感が加わって、一気にコーデにメリハリが作れます。

お家コーデのゆるシルエットには、しっかりそんな“抜け”を作るのが重要ですよ。

 

いかがでしたか?

お家デートでは彼もリラックスしたいはず。触り心地の良い素材感にこだわってみるのも良いかも……?

カラーは全体的に明るいトーンを選ぶと失敗することは無いでしょう♥

 

【参考・画像】

WEAR