1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 1人暮らしなのに…『誰かがいる』気配!?警察に通報した結果⇒「同棲気分を味わいたかった」犯人の”行動”が明らかになりゾワッ…!【漫画】

1人暮らしなのに…『誰かがいる』気配!?警察に通報した結果⇒「同棲気分を味わいたかった」犯人の”行動”が明らかになりゾワッ…!【漫画】

  • 2023.7.7
  • 8348 views

今回は、人気のマンガをクイズ形式で紹介します! マンガのストーリーがどんな結末になるか考えてみてくださいね。 イラスト:エトラちゃんは見た!

深夜の勘違いストーカー

主人公が姉の家に泊まっていたときのことです。 深夜に洋室から聞こえる物音で目を覚ました主人公ですが、幽霊やネズミだったらと思い深追いはしませんでした。 しかしその後、以前姉に付きまとっていた男性が部屋に侵入していることが判明。 後日寝ているとまた物音がして、恐怖を感じ2人は家から逃げ出します。 通報を受けた警察官が駆けつけ、男性は逮捕されたのですが…。

犯人も住んでいた

出典:エトラちゃんは見た!

その後、姉の事情聴取が終わったのですが…。 男性は姉が留守の間にも部屋にいたことがわかったのです。

問題

さあ、ここで問題です。 部屋に侵入した男性はありえないことをしていました。 どんなことでしょう?

ヒント

どうやら男性は主人公の姉と”同棲気分”を味わいたかったようです。 みなさんは答えがわかりましたか?

正解は…

出典:エトラちゃんは見た!

正解は「お風呂に入ったり、ご飯を食べたりしていた」でした。 姉から「これが初犯じゃない」と聞き、主人公はゾッとするのでした。

心霊現象ではなかった…!

侵入しただけでなく部屋に住んでいた男性。 知らない人が同じ部屋に住んでいるなんて想像もできないですよね…。 ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。

元記事で読む
の記事をもっとみる