1. トップ
  2. 恋愛
  3. 『ザ・バットマン』ペンギン役、来日中はプライベートでも「神対応」

『ザ・バットマン』ペンギン役、来日中はプライベートでも「神対応」

  • 2023.7.6
  • 5159 views

俳優のコリン・ファレルが、子どものヘンリーと共に来日。来日中はプライベートにもかかわらず神対応していた。(フロントロウ編集部)

コリン・ファレルが子どもと来日

ロバート・パティンソンが主人公のブルース・ウェインことバットマンを演じた映画『THEBATMAN-ザ・バットマン-』に、ペンギンことオズワルド・“オズ”・コブルポット役として出演したコリン・ファレルが子どものヘンリーと共に来日。

画像: コリン・ファレルが子どもと来日

コリンは2019年に映画『ダンボ』のプレミアで来日して以来、約4年ぶりの日本。今回の来日は完全にプライベートなようで、コリンは当時の恋人アリシア・バックレーダとの間に誕生したヘンリーを連れて来ている。

渋谷や浅草の花やしきなどで目撃されたコリン。最近はインバウンドで多くの人が日本を訪れていることもあり、基本は街ゆく人にバレることなく日本を楽しんでいるが、中にはコリンだと気づくファンも。そんな場合でもプライベートにもかかわらず、写真撮影に対応してファンサービスに徹した。

日本を訪れるセレブは年々増えており、その理由の1つにはパパラッチがいないうえ、街ゆく人にバレにくいというのがあるようで、マーゴット・ロビーはうどんカルボナーラのために3時間行列に並んだり、キム・カーダシアンは子どもたちを公園で遊ばせたりしていた。

元記事で読む
の記事をもっとみる