1. トップ
  2. スキンケア
  3. ポーラ 最高峰美容液・乳液が進化!B.A グランラグゼ IV誕生!

ポーラ 最高峰美容液・乳液が進化!B.A グランラグゼ IV誕生!

  • 2023.7.5
  • 706 views

ポーラは、最高峰ブランドB.Aの新作美容液・乳液「B.A グランラグゼ IV」を10月1日に発売します。現在、旗艦店であるポーラ ギンザで先行発売中です。

次世代ラグジュアリーの美容液・乳液がパワーアップして登場!

2006年の誕生以来、ポーラブランドの中で最高峰の乳液を兼ねた美容液として、その時代の変化とともに進化してきた「B.A グランラグゼ」。

美の本質は、"生命の本質を体感することによって、新たな可能性を広げること"を提案してきました。そんな次世代ラグジュアリーの美容液が、進化して登場します。

4代目となる「B.A グランラグゼ IV」は、生命の静なる時間に着目した"G0バイオアクティブ理論"を採用し、輝き放ち、極まるハリを目指します。

また、肌構造を強化する新開発のポーラオリジナル成分・姫蒲G0エキス(※1)が、コラーゲン6の産生を促進。

さらに、ポーラを代表する保湿成分を余すことなく配合することで、内側から輝くような透明感に満ちた肌に導いてくれます。肌表面をやわらかくする新処方を実現することで、リフトアップ効果も期待できます。“自然の土の香り”に着目したフローラルウッディの香りに癒されます。

ローションで肌を整えた後、顔全体にやさしく馴染ませるだけでOK。美容液としてはもちろん、乳液代わりとしても使えるので、朝夜問わず大活躍してくれます。

美の本質を呼び覚ます、最高峰を美容液を堪能してみては。

※1:ヒメガマ穂エキスとカミツレ花エキスの複合成分

 

問い合わせ/ポーラ お客様相談室 0120-117-111

www.pola.co.jp

元記事で読む
の記事をもっとみる