1. トップ
  2. 恋愛
  3. anan総研血液型占い 【AB型】「諦めない気持ちがラッキークリスマスに」

anan総研血液型占い 【AB型】「諦めない気持ちがラッキークリスマスに」

  • 2015.12.18
  • 1041 views

anan総研血液型占い 【AB型】「諦めない気持ちがラッキークリスマスに」

来週のAB型はどうなる?

AB型の基本傾向:天才肌。合理的。平和主義。責任回避。クール。

総合運

自由な発想を仕事に活かせるとき

常識にとらわれない自由な発想が次々に思い浮かびそう。アイデアが光るときなので、これまでにない斬新な企画を提案してみて。意外な成果が上げられるかもしれません。ただ、あまりに奇抜すぎて賛同を得られない場合も。来週は理想と現実とのギャップに悩むかも。健康面では、精神的に不安定になりがち。週末にお酒を楽しんだり、いつもと違うメイクでイメージチェンジをするなど、うまくストレスを発散して。金運は、先週に引き続き停滞気味なので、欲しいものがあってもガマンしたほうが、のちのち良いものに出合えるはず。

恋愛運

あなたの愛の深さが相手に伝わりそう

情熱で愛を勝ち取るなら今! 片想いの人は、クリスマスに向けて猛アタック。あなたの深い愛を素直に伝えて。押しの一手が成功のカギになります。障害をクリアできる暗示もあるので諦めないことが肝心です。恋人募集中の人は、高スペック男子と出逢う可能性も。また、これまで対象外だった人からのお誘いは気軽に受けてみて。一緒にいると落ち着けてイッキに恋人に昇格するかも。あなたをリードしてくれる恋愛が始まりそう。カップルは、クリスマスの準備を万全に。強い絆で結ばれそうなので、イブをふたりで過ごすプランを。

ラッキーアイテム:化粧ポーチ

出逢いが多いスポット:カフェ&バー

週末ラブ運:★★★★☆

他の血液型の運勢を知りたい方は・・

anan総研占い【2015年12月18日〜24日】「血液型占い」!

http://anansoken.magazineworld.jp/column/uranai-2015/50594/

監修:御瀧政子 魂の絆

http://kizuna.ura9.com/sp/index.html?pr=anansouken

御瀧政子HP

http://www.mitaki-masako.net

の記事をもっとみる