1. トップ
  2. ファッション
  3. 「10000円以下!」ZARA圧倒的にお洒落なハイブランド風な服だけ集めました♡

「10000円以下!」ZARA圧倒的にお洒落なハイブランド風な服だけ集めました♡

  • 2023.7.1
  • 1221 views

今回は、ZARAで見つかる「ハイブランド風の服」を紹介します。

おしゃれでトレンド感溢れるアイテムがZARAなら10000円以下で購入可能です。ぜひ、見逃さずにチェックしてみてください。

1枚あればもうコーデの心配なし!トレンチワンピ

ギャバジンワンピースベルトは1万円以下で買える高見えワンピース。ロング丈ながら、スリット入りで夏に着倒したい一着です。

トレンドの背中開き
出典:instagram

トレンドの背中開きで肌見せコーデを楽しめます。

あみあみ感がたまらなく可愛い一着

程よい女子力を演出できるトップスは、短めの丈感で脚長効果も発揮します。編まれた生地感も夏にぴったりです。お値段は4000円以下です!これはお安い。

甘めなトップスはデニムとの相性抜群です。

周りと差をつけるデニムベスト

クロップドウエストコートピーターパンカラーは、6000円台で購入できる高見え服です。短めの丈感なので、ハイウエストのボトムスと合わせてみてください♪

カジュアルでかわいすぎる大人世代に着てほしい一着です。

大きな襟が小顔効果も演出してくれそうです。

1枚でもTシャツとあわせても◎圧倒的スタイルアップが叶う一着

ZW テーラードデニムワンピースは驚きの8000円以下。タイトな作りですが、バックスリット入りなので快適に着こなせます。

しっかり体にフィットするつくりで、体系カバーも発揮します♪周りと被らない、一目置きたい一着です。

夏のモードを手軽に楽しむ一着

アシンメトリークロシェトップスは、5000円以下の破格のお値段で販売されています。一番の特徴は「アシンメトリー」。いつものシンプルコーデも一気におしゃれ見えしますよ!

ALLホワイトでワントーンに仕上げると一気にコンサバ感も楽しめます。編まれた生地感で涼しげも演出。エッジがきいていながらも上品なトップスが欲しい方におすすめです。

いかがでしょうか?今回は、ZARAで見つかる【圧倒的おしゃれなアイテム】を紹介しました!

※掲載商品は取材時点のものであり、現在お取扱いしていない場合があります。
※価格は編集部調べです。

元記事で読む
の記事をもっとみる