1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 「EGOIST長財布が付録です。」この値段でこのクオリティ信じられない…!開封レビューします♡

「EGOIST長財布が付録です。」この値段でこのクオリティ信じられない…!開封レビューします♡

  • 2023.6.27
  • 5460 views

今回は、EGOIST(エゴイスト)のムック本を紹介します!

今回の付録は、じゃばら式の長財布です。

おしゃれで高見えする長財布なので、かなり必見ですよ♪

大人気!EGOIST(エゴイスト)のムック本が登場

大人気ブランドEGOIST(エゴイスト)の待望のムック本が6月23日に発売されました!今回は、その付録をご紹介します。

また、今回のムック本は通常版とスペシャルパッケージ版の2種類販売しています。スペシャルパッケージ版はファミリマートで販売中なので、ぜひそちらもチェックしてみてください♪

それでは、付録を詳しくみていきましょう〜!

付録:EGOIST(エゴイスト) じゃばら式長財布

特別付録は、じゃばら式長財布です!洗練されたデザインと高品質な素材で作られており、一目見た瞬間にその上質さが伝わります。

スタイリッシュなブラック地にブランドのEGロゴが映えます。レザー調の生地も高級感たっぷりで付録見えしません。

シンプルながらもエレガントな外観は、どんなスタイルにもマッチし、大人の女性らしさを引き立てます。さらに、使い勝手も抜群です♪

EGOIST じゃばら式長財布BOOK(宝島社)
発売日:2023年6月23日
価格:3,135円(税込)
サイズ(約):W20.5cm × H10cm × D2cm

「じゃばら式長財布」のおすすめポイントとは?

① お洒落なゴールドのファスナー

ゴールドカラーのブランドロゴと合わせて、ファスナーもゴールドを採用。ファスナーは端から端まで大きく開くタイプなので、中が見やすいのが嬉しいポイントです。

② 便利な背面ポケット

背面にはよく使うカードなどを収納できるポケットがあります。必要なカードやチケットを手軽に取り出せるのでとても便利!

③ お札を分別できる仕切り

お札を分けて収納できるようになっています。仕切りがあるので整理整頓がしやすいのがポイントです。

例えば、1万円札は手前に収納、1000円札は仕切りの後ろ側に収納する、というような使い方ができます。

④ マチなしのカードポケット

お札用仕切りの裏側には、6枚のカードが収納可能なカードポケット大きめのポケットがあります。一番後ろの大きめのポケットには、領収書などの収納にぴったり。

⑤ じゃばら仕様のポケット

この財布の最大の魅力は、こちらのじゃばら式のポケット!マチのあるカード入れが計15個あり、カードを整理しやすく取り出しやすい仕様となっています。

見やすいためカードを探す手間が省けてスムーズな支払いを実現します。

カード入れ手前には大きめのポケットがついています。こちらには、お札はもちろん通帳やミニサイズのメモ帳などの収納にぴったり!

⑥ 大きいコインスペース

ガバッと開けて出し入れしやすいコインケースも魅力的。開口部が大きく開くので細かい小銭が一目瞭然です。

コインを取り出す際に手間を感じることなく、スムーズに取り出すことができます。

いかがでしょうか?今回は、EGOIST(エゴイスト)のムック本の付録を紹介しました!

カード入れや小銭入れの使い勝手の良さ、お札入れの仕切りなど、機能性も充実しています。

さり気ないブランドロゴもおしゃれなポイントで、使うたびに満足感を味わえます。

気になる方は、ぜひGETしてみてくださいね♪

※掲載商品は取材時点のものであり、お取り扱いがない場合があります。

元記事で読む
の記事をもっとみる