1. トップ
  2. 恋愛
  3. プラダ・グループ、企業の社会的責任(CSR)に特化した新ウェブサイトをローンチ。

プラダ・グループ、企業の社会的責任(CSR)に特化した新ウェブサイトをローンチ。

  • 2015.12.17
  • 715 views

プラダ・グループ(PRADA Group)が、企業の社会的責任(CSR)に特化した新たなウェブサイトをローンチした。

同サイトでは、プラダ・グループのパッションとコミットメント、創造性、大地に対する尊敬と保護、コミュニティとのオープンな対話、芸術的遺産の修復と発展促進などにまつわるストーリーを集めて紹介。サイトは、大きく3つのセクションで構成。“KNOW-HOW”では、クラフツマンシップと革新、ノウハウの保護とスキルの伝授についてフィーチャー。“PLACES”では、建造物やその周辺環境と対話しながら働く場所への敬意を表し、“CULTURE”は、将来に向けた伝統にスポットを当てたものとなっている。いずれも文章に加え、フルスクリーンの写真ギャラリーやビデオなど、充実したヴィジュアル面も必見だ。

プラダ(PRADA)のCSRの取り組みは、グループが発展し始める30年以上前から自然発生的に起こってきたもので、プラダが創業し、現在も事業を行っている土地の魂に導かれ、関心をもって世界を見つめる自然な傾向に鼓舞されて突き進めてきたもの。プラダ・グループの進化の源、そして新たな展望とは? その答えがすべて詰まっている。

問い合わせ先/プラダ ジャパンカスタマーリレーションズ 0120-559-914 

新ウェブサイト/csr.pradagroup.com

参照元:VOGUE JAPAN