1. トップ
  2. 川口春奈「台湾観光」を親友とエンジョイ 新CMで自然な表情あふれる

川口春奈「台湾観光」を親友とエンジョイ 新CMで自然な表情あふれる

  • 2023.6.24
  • 1484 views
撮影のエピソードを語った川口春奈さん
撮影のエピソードを語った川口春奈さん(J-CASTトレンド)

俳優・川口春奈さんが、2023年6月23日に行われた「ビビビビ!台湾CM発表会」に登場。台湾観光のイメージキャラクターに選ばれ、撮影の舞台裏を話した。

新CMでは、川口さんが大親友の俳優・岡本あずささんと、5日間の台湾撮影を実施。さまざまな観光スポットを巡るなかで、プライベートさながらの様子が見られる。

サイクリング「テンション上がった」

発表会で川口さんは、「お仕事ということを忘れてしまうくらい自然な表情を撮っていただいて、思い出になりました」と感想を話した。台湾にある軍艦岩に登り、2人乗り自転車でサイクリング、音響マッサージと、撮影のエピソードを明かした。サイクリングでは、「結構スピードが出るので、爽快。テンションが上がった」と笑顔で語っていた。

また、台湾土産で定番のスイーツ「パイナップルケーキ」を実食したという。「濃厚で、思ったより中身が詰まってすごくおいしい」と満足そうだった。

台湾「女子旅」アピール

イベント終了後、J-CASTトレンドは台湾観光協会東京事務所・鄭憶萍所長に取材。「プライベートさながらの旅行」の様子をCM化した経緯を聞いた。

鄭さんは台湾について、「女性が一人で行っても安全」と説明。現在、台湾観光では「女子旅」をテーマとして掲げているという。川口さんと岡本さんが以前から仲良しだと聞いていたため、二人の起用を思いついたとのことだ。

川口さん出演の台湾観光のテレビCMは、7月中旬からオンエアされる。

元記事で読む
の記事をもっとみる