1. トップ
  2. ファッション
  3. 夏は「白」に決まり♡【ZARA】見逃し厳禁! ハイセンスな「ファッション小物」

夏は「白」に決まり♡【ZARA】見逃し厳禁! ハイセンスな「ファッション小物」

  • 2023.6.22
  • 1347 views

夏にぴったりの清涼感と上品さを持ち合わせる「白」は、洗練された大人コーデに役立つ優秀カラー。今回は、オシャレ女子から人気の【ZARA(ザラ)】で見つけたハイセンスな「ファッション小物」たちをご紹介。取り入れるだけで垢抜けが狙える白の小物たちは、コーデのレベルをグンとアップしてくれるはず。

カジュアルからキレイめまで楽しめるモードなトングサンダル

画像: 出典:Instagram
出典:Instagram

大人に似合う華奢なストラップに、モードな雰囲気を漂わせるスクエアトゥを採用した「ラバーフィニッシュ フラットサンダル」。トレンドのワイドパンツとも好相性で、ラフな雰囲気を演出するのに役立つアイテムです。購入した@y.y.r.10さんによると「ラバー素材だから水辺に行くのも普段履きにも気負わずガンガン履けます」と素材にも高評価。ラフに決まるフラットソールなので、疲れにくいのも嬉しいですよね。

リゾート感を高める夏っぽハット

画像1: 出典:ZARA
出典:ZARA

いつものコーデにプラスするだけで、一気に夏っぽさをプラスできる「ラフィアハット」。上品な白をベースに黒の帯のアクセントをきかせることでモードな印象に。ツバが広めなので、小顔効果も期待できそうです。Tシャツとジーンズを合わせたワンツーコーデや、ワンピースと合わせて思いっきりリゾートスタイルを楽しむのもおすすめです。

周りと一歩差が付く白の「フレームサングラス」

画像2: 出典:ZARA
出典:ZARA

アクティブなムード漂う夏は、白のフレームサングラスに挑戦してみるのもアリ。ヴィンテージ感漂うルックスは、かけるだけでオシャレ玄人に。100%UVプロテクション機能も備わっているので、日差しが強い夏本番に活躍しそうです。シンプルなコーデのアクセントとして使うとオシャレに決まりそう。

ミニマルなルックスが魅力のシティバッグ

画像3: 出典:ZARA
出典:ZARA

飾りのないミニマルなデザインが今っぽい「ミニシティバッグ」。見た目はシンプルですが、内側には2つのコンパートメントやジッパー付きのポケットがあり、持ち運ぶ物を収納しやすいバッグです。丸みを帯びたハンドルや結び目がほどよいアクセントとして活躍。夏っぽさアップと垢抜けが狙える白のバッグは、今夏重宝すること間違いなさそう。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事ではZARA、@y.y.r.10様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:MAYU

元記事で読む
の記事をもっとみる