1. トップ
  2. ファッション
  3. 再入荷、待ってましたッ!!【studio CLIP】めちゃ大人気!「コラボワンピース」♡

再入荷、待ってましたッ!!【studio CLIP】めちゃ大人気!「コラボワンピース」♡

  • 2023.6.21
  • 3123 views

【studio CLIP(スタディオクリップ)】に登場したのは、自然体なライフスタイルで支持を集める高山都さんとのコラボ「高原ワンピース」! こだわりいっぱいのおしゃれワンピースは、これからの季節にぴったりなアイテムです。どの色にしようか迷ってしまうほど、可愛い色柄が揃っているので、まずはおしゃれな着こなしをチェックしていきましょう!

柄 × 柄が可愛い華やかワンピをさらりと1枚で

画像1: 出典:.st
出典:.st

柄 × 柄の大胆なデザインが夏にお似合いな1着。素材はインド綿なので、サラッと軽く涼やかです。首元がすっきりとVに開いたスキッパータイプで、子どもっぽくならないのもいいですね。生地に透け感があるので、さまざまな重ね着が楽しめるのも嬉しいポイントです。

パンツを重ねてカジュアル度UP

画像2: 出典:.st
出典:.st

ふんわりティアードの裾からパンツを見せてカジュアルに。黒のパンツやサンダル、バッグで引き締めて、大人に似合う柄ワンピコーデの完成です。ゆったりシルエットでラフに着こなせるワンピースは、休日のお出かけにぜひ着たいですね。

おしゃれ気分高まる! ベストを羽織った甘辛コーデ

画像: 出典:st
出典:st

リラックスしたムードのワンピースは、ベストを羽織ってもおしゃれに決まります。柄の分量が減るので、1着で着るときとはガラリと雰囲気が変わりますね。インド綿の生地は色が暗めでも明るいところでは透けるので、ぺチワンピなどを合わせるのがおすすめです。裾からレースを見せてガーリーに。

ボリューミーな裾からデニムをチラ見せして

画像3: 出典:.st
出典:.st

ひらりと揺れる裾からデニムパンツを見せてこなれた着こなしに。バッグやサンダルなどの小物の色はワンピの柄の中からピックアップすることで、コーディネートがすっきりとまとまりますね。

エクリュカラーが大人っぽいワンピースでさわやかに

画像4: 出典:.st
出典:.st

柔らかなエクリュカラーをベースに、グレイッシュなカラーを使った柄が大人っぽいワンピースです。グルカサンダルやカゴバッグなど、夏らしいアイテムを合わせてさわやかに。着丈はしっかり長めなので、1着で着たりパンツやぺチワンピを重ねたりと、夏の間中楽しめそうですね。

※すべての商品情報・画像は.st出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:ななこ

元記事で読む
の記事をもっとみる