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太もも周りの老廃物&むくみを一掃。続けるほど【脱下半身デブを促す】簡単ストレッチ

  • 2023.6.21
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下半身デブな状態に悩んでいるなら、日頃からのこまめなケアが肝心です。中でも見落としがちなのが“太もも周りの老廃物&むくみ”。そこで習慣に採り入れたいのが、“同じ姿勢で長時間過ごす方”や“よく歩く方”が特に凝り固まりやすい「筋膜張筋」にアプローチする簡単ストレッチ。太もも周りに蓄積した老廃物&むくみを一掃できます。

続けるほど脱下半身デブを促す簡単ストレッチ

(1)床の上に仰向けになり、右脚を床面から垂直に立てて足首を直角に曲げる

太もも周りの老廃物&むくみを一掃。続けるほど【脱下半身デブを促す】簡単ストレッチ

(2)伸ばした脚をひざを曲げずに真横に倒すイメージで体をひねるように倒していき、かかとで着地してゆっくり呼吸をしながら20秒以上キープする

太もも周りの老廃物&むくみを一掃。続けるほど【脱下半身デブを促す】簡単ストレッチ

続けて反対側も同様に行います。ぜひ脱下半身デブを叶えるべく習慣化してみてくださいね。<ストレッチ監修:コシバフウタ(トレーナー歴3年)>

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