1. トップ
  2. 恋愛
  3. 『梨泰院クラス』『マイ・ディア・ミスター』女優クォン・ナラ、新しい事務所に移籍!

『梨泰院クラス』『マイ・ディア・ミスター』女優クォン・ナラ、新しい事務所に移籍!

  • 2023.6.20
  • 1820 views

『梨泰院クラス』で知られる女優クォン・ナラ(32)が、芸能事務所ゴーストスタジオに移籍した。

ゴーストスタジオは、俳優のチュウォン、スエ、イ・ダヒ、キム・オクビン、リュ・ギョンスらが所属する総合エンターテインメント会社で、マネジメントだけでなく、ドラマや映画、OTT制作、ウェブ漫画、ニューメディアコンテンツなどと事業領域を拡大している。

クォン・ナラは2017年、ドラマ『あやしいパートナー~Destiny Lovers~』で女優としての第一歩を踏み出し、安定した演技と可能性を見せつけた。

そして『マイ・ディア・ミスター~私のおじさん~』では、自分だけの方法で人生の重さに耐える女優“チェ・ユラ”役を演じ、好評を引き出した。

(写真=ゴーストスタジオ)

また、ドラマ『ドクター・プリズナー』の“ハン・ソグム”役で冷徹なカリスマ性を発揮しながらも深みのある感情の演技を繰り広げたクォン・ナラは、同年の「2019コリア・ドラマアワード」「KBS演技大賞」で新人賞を受賞し、女優としての存在感を発揮。

さらに『梨泰院クラス』では、欲望と友情の間を行き来する立体的なキャラクター、オ・スア役でブレイクを果たし、主演を務めた『暗行御史<アメンオサ>~朝鮮秘密捜査団』では巧みな演技と多彩なケミストリーでお茶の間を虜にした。

ジャンルを問わず、振れ幅の広い演技力を証明してきたクォン・ナラが、新しい所属事務所で繰り広げる今後の活動に、期待と関心が集まっている。

(記事提供=OSEN)

 

元記事で読む
の記事をもっとみる