1. トップ
  2. ファッション
  3. 宝島さん…これが付録って豪華すぎ!人気アウトドアブランド防災5点セット!モノマックス7月号

宝島さん…これが付録って豪華すぎ!人気アウトドアブランド防災5点セット!モノマックス7月号

  • 2023.6.15
  • 4908 views

「MonoMax」7月号の雑誌付録をチェック!今月号の付録は人気アウトドアファッションブランド「チャムス」とコラボ!非常時やアウトドアで役立つ防災5点セットが付いてきます。緊急時に役立つアイテムが厳選されているだけでなく、チャムスらしい可愛いデザインにも注目♡早速michill編集部がご紹介します。

発売情報

『MonoMax』(モノマックス)7月号(宝島社)

発売日:2023年6月9日(金)

特別価格:1,350円(税込)

特別付録:アウトドアでも大活躍!チャムス 防災5点セット

サイズ(約):

【ボトル】高さ17×直径7.5cm

【ライト】全長6.5cm

【グローブ】縦19.5×横13cm

【ホイッスル】全長6.5cm

【アルミブランケット】縦70×横140cm

※防災5点セット以外は付録に含まれません

※電池は別売りです

※ボトルは変形や破損の原因となりますので、60℃以上のお湯を入れたり、冷凍庫で凍らせたりしないでください

※グローブは難燃素材ではありませんので、火のそばや60℃以上の物に触れる作業には使用しないでください。またブランドロゴは右手のみにプリントされています

「MonoMax」7月号の付録は、人気アウトドアファッションブランド「CHUMS(チャムス)」の防災5点セットが付録。アウトドアや緊急時、災害時に役立つ5つの便利アイテムがセットになった豪華な内容になっています!

ところどころにチャムスのロゴをあしらったデザインも、アウトドア心をくすぐる可愛さ♡必需品が厳選されているので、日頃の備えに持っておくと安心です。

早速1つ1つチェックしていきましょう!

見た目も可愛くコンパクト♡日頃の備えに持っておくと安心!

650mLたっぷり入る「ボトル」

650mLたっぷり入るサイズのボトル。これだけでも既に豪華な内容に感じます!

大きなブービーフェイスがとっても可愛らしいですね♡

キャップは取り外してもぶら下がる仕様なので、落としたりなくすことがないのが嬉しい。

小ぶりでもしっかり照らせる「LEDライト」

コンパクトなサイズで、収納しやすくサッと取り出しやすいLEDライト。

小ぶりなサイズながら明るさ十分で、しっかり照らすことができます◎

こちらはチャムスのロゴは付いていないですが、キーチェーン付きでバッグなどに下げることができて便利!

テント設営にも役立つ「グローブ」

レッドカラーでアウトドア感漂う、おしゃれなグローブ♪

非常時だけでなく、テントの設営時などにも役立ちます。

ブービーフェイスは右手のみにあしらわれています。

自分の居場所を知らせる「ホイッスル」

いざという時に自分の居場所を知らせるためのホイッスル。

ストラップ付きで首から下げることができます。

よく見る非常時用のホイッスルと違って、おしゃれなデザインなのもポイント。

軽くて携帯しやすいのが良いですね◎

体温低下を防いでくれる「アルミブランケット」

パッケージにチャムスのロゴがデザインされた、オリジナルのアルミブランケット。

非常時は必須といわれているだけあって、セットになっているのは嬉しいかぎり!

薄手ながらしっかりとしたアルミシート。

冷気や風、雨などから守って体温低下を防いでくれます。

今回は「MonoMax」7月号の付録をご紹介しました。

コンパクトなので非常持ち出し袋、キャンプ用のリュック、車内など、あらゆる所で保管しやすいのも魅力。これさえ持っておけば、いざという時でも安心できますね♪

これだけの内容を付録でゲットできるのはとってもお得なので、ぜひこの機会にゲットしてみてくださいね!

元記事で読む
の記事をもっとみる