1. トップ
  2. 姉から弟にプレゼント!いつまで経っても開封されず…まさかの“最終手段”に「誰の誕生日やねん」

姉から弟にプレゼント!いつまで経っても開封されず…まさかの“最終手段”に「誰の誕生日やねん」

  • 2023.7.9
  • 19874 views

ノンノ(@nonno_kaba)さんは、夫カバさん、娘こめ美ちゃん、息子ぱく太君と暮らす元シングルマザーのお母さん。再婚ファミリーの日常を漫画にし、Instagramやブログで発信しています。

姉・こめ美ちゃんは、弟・ぱく太君に誕生日プレゼントを渡したのですが…?

undefined
undefined
undefined
undefined
undefined
undefined
undefined
undefined
ノンノ(@nonno_kaba

グミ好きのぱく太君のために、大量のグミを用意したこめ美ちゃん。「私めからプレゼントです」と、グミが入った大きな袋をぱく太君に渡します。しかし、渡してから10分経ってもプレゼントが開封される気配はありません。「プレゼント開けましたか?」とこめ美ちゃんが尋ねると「後で開ける」との答えが返ってきたのですが…?

それを聞いたこめ美ちゃんは「なぜ開けないですか?いま開けてくださいすぐに開けてください」と、ぱく太君の後ろをついて回り始めます…!そして、しびれを切らしたのか、とうとう自分でプレゼントを開けようとするこめ美ちゃんなのでした。

投稿元のコメント欄には「喜ぶ顔見たいよね」や「愛おしい姉弟」「自分で開けるんかい」などの声が寄せられました。せっかく用意したプレゼントですから、目の前で開けてほしい気持ち、よく分かります。なかなか開封してくれなかったぱく太君ですが、大好きなグミをたくさん貰って素敵な1年の幕開けになりそうです!

Instagram:ノンノ(@nonno_kaba

の記事をもっとみる