1. トップ
  2. 「私のこと同級生だと思ってんの?」76歳の母に肌を褒められた娘→終始“天然すぎる発言”にツッコミ

「私のこと同級生だと思ってんの?」76歳の母に肌を褒められた娘→終始“天然すぎる発言”にツッコミ

  • 2023.7.4
  • 10499 views

ノンノ(@nonno_kaba)さんは、夫カバさん、娘こめ美ちゃん、息子ぱく太君と暮らす元シングルマザーのお母さん。再婚ファミリーの日常を漫画にし、Instagramやブログで発信しています。

ノンノさんが母のまーちゃんに会いにいくと、突然「あんたはいいわね」と言われた理由とは…?

undefined
undefined
undefined
undefined
undefined
undefined
undefined
undefined
ノンノ(@nonno_kaba

76歳のまーちゃんは、ノンノさんの顔にたるみがないことをうらやましく思っているようです。「何かしてるの?」と聞かれたノンノさんは、特に何もしていないと答え「だいぶたれてきたと思うけど…」と話しました。

すると、まーちゃんは「全然たれてないわよ!私なんて見て こんなにたるんでて 何が違うのかしら?」と言いました。歳の差37歳だというノンノさんは「私のこと同級生だと思ってんの?」とハテナな表情に。するとまーちゃんはかわいく頬に手を当てながら「そうかしら?」と言うのです。

親子といえども、歳の差を忘れてしまうものなのでしょうか? 後日ノンノさんが美顔ローラーをあげたそうですが、こうしてお肌のことを若い世代と比較できること自体が、若々しさの証のようですね!

しかし、ノンノさん曰く「使ってないなら返して?」と、まーちゃんは美顔ローラーをあまり使っていないようです…。

Instagram:ノンノ(@nonno_kaba

の記事をもっとみる