1. トップ
  2. 恋愛
  3. 店員「お待たせしました!」客「味噌汁の具が少ない!」→後日”ターゲットを変えた”客のトンデモ行動を目撃する…!!

店員「お待たせしました!」客「味噌汁の具が少ない!」→後日”ターゲットを変えた”客のトンデモ行動を目撃する…!!

  • 2023.6.13

みなさんはお仕事中に、なにか嫌な経験をしたことはありますか? 今回は「お客様とのトラブル」にまつわるエピソードを紹介します。 イラスト:akira

常連のお客さんが…

気に入らないことがあると…

機嫌を損ねないために…

お店が閉店した後…

お店がなくなっても、常連のお客さんの行動は変わらないようですね…。 せっかくのお仕事で嫌な思いはしたくないですが、万が一の場合は「適切な対処」で穏便にかわすことができるよう、日ごろから意識しておきたいですね。 ※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています

元記事で読む
の記事をもっとみる