1. トップ
  2. ファッション
  3. <あの人気商品が再販!!>【GU】いま“話題沸騰中”!「売れ筋トップス」って?!

<あの人気商品が再販!!>【GU】いま“話題沸騰中”!「売れ筋トップス」って?!

  • 2023.6.11
  • 1887 views

ニューアイテムを迎え入れたいけれど、何を買ったらいいか分からない……そんな方は【GU(ジーユー)】の「売れ筋トップス」をチェック! 今回はいま“話題沸騰中”と噂のトップスにフォーカスし、インフルエンサーやスタッフの着こなしを併せてご紹介。再販にもなった人気アイテムなので、売り切れる前の早めのチェックがおすすめです。

一目惚れ級! オシャレと体型カバーを叶える「売れ筋トップス」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

今回注目したのは、ぽわんと丸みを帯びたスリーブが特徴の「ランタンスリーブT」。独特なシルエットを描くランタンのようなボリュームスリーブがオシャレ度をグンとアップしつつ体型カバーにも貢献。程よく厚みのある素材を使用しているそうなので、高見え度も◎ この仕上がりで¥1,490(税込)は、再販するほど人気になるのが頷けますよね。

旬のジーンズとの着こなしも上品に着こなせる

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

今年外せないアイテムとしてオシャレさんが取り入れているバギージーンズを上品にアレンジするならこちらのトップスの出番。ホワイトカラーをチョイスすれば、爽やかな雰囲気を醸し出し、夏らしいスタイリングにアップデート。野暮ったいシルエットにならないよう、ボトムスにタックインしてメリハリを付けるのがおすすめです。

キレイめパンツを合わせればオフィスコーデにも重宝

画像1: 出典:GU
出典:GU

無地のシンプルなアイテムなので、キレイめパンツを合わせたらオフィスコーデにも通用するのがこのアイテムのいいところ。無地のアイテム合わせでも立体感のあるトップスのおかげで、地味見えを回避できそうです。アクセサリーを付けてリュクスなムードをプラスするのもあり。

ブラックカラーをチョイスすればシックな印象に

画像2: 出典:GU
出典:GU

やわらかいカラーもいいけれど、シックに決めるならブラックを取り入れてコーデを引き締めるのもおすすめ。トレンドのカーキカラーを採用したスーパーワイドなボトムスと合わせたら、今年らしさ溢れる大人な着こなしが楽しめそうです。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事ではGU、@neni.mo様、@tomomiyu0920様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:MAYU

元記事で読む
の記事をもっとみる