1. トップ
  2. まだ生後5日だというアヒルのヒナたち。みんなトコトコ歩いてお家に入ってくる姿がかわいい!!【アメリカ・動画】

まだ生後5日だというアヒルのヒナたち。みんなトコトコ歩いてお家に入ってくる姿がかわいい!!【アメリカ・動画】

  • 2023.6.10
  • 8623 views

玄関の前にひょこひょこっと姿を見せた4羽のアヒルのヒナ。 みんな揃ってお家に入ってくるのですが、その姿が実に愛らしいのです!!

アヒルのヒナが玄関に

今回の動画が撮影されたのは、アメリカ・テキサス州の都市ニュー・ウェイブリー。

出典:YouTube

 

撮影者さんががカメラを向ける玄関先に、アヒルのヒナたちが姿を見せました。 みんなで外に遊びに出ていたのでしょうか。

出典:YouTube

 

ヒナたちは、玄関の段差をピョンっとジャンプしてお家に入ってきます。 どうやら、撮影しているママさんのところまで来てくれようとしているみたいです。

みんなでトコトコ

段差もなんのそのとお家に入ってきたアヒルのヒナたち。

出典:YouTube

 

出典:YouTube

 

この子達は、みんな揃ってトコトコと歩いてママさんのもとへ。 どうやら、この子達は撮影者さんのことをママとしっかり認識して懐いているようです。

出典:YouTube

 

ママさんが立ち上がって移動すれば、ヒナたちだって付いていきます。 小さな体で一生懸命歩く姿はとてもかわいいですが、この子達はまだ生後5日しか経っていないそうですよ。

動画はこちら

トコトコ歩くアヒルのヒナたちの姿は、こちらの動画からご覧いただけます。

元記事で読む
の記事をもっとみる