1. トップ
  2. 恋愛
  3. 『ザ・グローリー』のダンディ夫が日本軍役で帰ってくる!Netflix映画『戦、乱』に“期待大”

『ザ・グローリー』のダンディ夫が日本軍役で帰ってくる!Netflix映画『戦、乱』に“期待大”

  • 2023.6.10
  • 2067 views

『ザ・グローリー~輝かしき復讐~』の俳優チョン・ソンイルの次回作が、Netflixオリジナル映画『戦、乱』(原題)に決定した。

『ザ・グローリー』以降、演劇とミュージカルを並行しながら活躍したチョン・ソンイルが、再びNetflixに帰る予定だ。

『戦、乱』は、朝鮮時代に共に育った最高武家の息子ジョンリョ(演者パク・ジョンミン)と彼の召使いのチョニョン(演者カン・ドンウォン)が、壬辰倭乱が起きた混乱の時代、宣祖(演者チャ・スンウォン)の最側近武官と義兵という敵同士として再会する物語を描く。

先日、制作決定の知らせと共に、豪華キャストの本読みの様子が公開され、ファンの期待感を高めた。

チョン・ソンイルは劇中、チョニョンの優れた剣術に気づく残酷な日本軍・ケンシン役を担当。物語の緊張感を与えるのはもちろん、今まで見たことのない無慈悲で冷たい顔を披露する予定だ。

(写真=キーイースト)

『ザ・グローリー』でハ・ドヨン役を熱演したチョン・ソンイルは、一瞬も乱れない端正さと、愛する家族を守るために手段を選ばぬ芯の強いキャラクターをきめ細かく演じ、長らく語り継がれる代表キャラクターを更新した。

出演する作品ごとに視聴者を虜にする声と演技、卓越した役作りを披露しら彼が、前作とは真逆のキャラクターをどのように表現するかに関心が集まる。

映画『戦、乱』は、Netflixで独占配信予定。

(記事提供=OSEN)

元記事で読む
の記事をもっとみる