1. トップ
  2. 恋愛
  3. 6月10日〜6月16日【12星座別】のラブ運勢 「大きな幸運の波に乗れそう!」な星座は?

6月10日〜6月16日【12星座別】のラブ運勢 「大きな幸運の波に乗れそう!」な星座は?

  • 2023.6.10
  • 770 views

銀座の「クラブ佑雪」の佑雪ママは占いも達者。そこで、恋愛達人のママに、みなさんが参考にできるような、恋愛版・週間占いをお願いしました。12星座別に、6月10日〜6月16日の恋愛気分をチェック! それが知りたかったの、が盛りだくさん!

6月10日〜6月16日の12星座別、女性の恋運気

【藤島佑雪の「もっと彼に愛されるために占ってさしあげる?」12星座うらない】

牡羊座の女性(3月21日〜4月19日生まれ)

勢いに乗れば、否応なしにラブラブです。

出会いが欲しい方
華やかなファッションや立ち居振る舞いを心がければ、それだけでお誘いを受ける回数が倍増! また、自分からも上から目線で攻めていきましょう。決して、怯んじゃダメですよ。

片思い中(曖昧な関係、三角関係、復縁希望を含む)
片思いって思い込んでいるのは自分だけで、すでに彼の気持ちは牡羊座さんのモノなんじゃないの? 臆せず、ストレートに気持ちを伝えたり、誘ったりしましょう。

交際中(仲よし)
ラブラブ。言いたいことは何でもストレートに伝えてOK。むしろ、隠し事してると愛が遠のきます。言いすぎて喧嘩になっても、すぐに仲直りできるから大丈夫!

交際中(ギクシャク)
ちゃんと言いたいこと、全部言ってる? それも下から目線で窺うように、じゃなくて、上から見下ろすような女王さま目線の強気で言わなきゃダメよ? 彼に隙を与えちゃダメなの。

牡牛座の女性(4月20日〜5月20日生まれ)

自然にいい感じになれるんじゃない?

出会いが欲しい方
出会いって、お互い“電波”を飛ばし合うところから始まるじゃない? で、牡牛座さんが「彼も気がありそうなら誘うけど」って思ってると、向こうも同じように思ってて、出方を待ってますからね。

片思い中(曖昧な関係、三角関係、復縁希望を含む)
待っていても、彼からは動いてはきません。でも、今はなんとなくフィーリングが合いやすくなってるから、なんとなく目を合わせたり、なんとなくメッセージ送ったりすれば?

交際中(仲よし)
あえて言葉にしなくても、なんとなく気持ちが通じ合ってる風で穏便に過ごせそう。もしかしたら、本当はお互いに違うことを考えてるかもしれないけどね。今はそんなの関係なし!

交際中(ギクシャク)
たぶんね、彼も似たようなこと気にしてますから。こっちが気まずかったら、あっちもそう。で、こっちが不満を漏らしたら、向こうも言ってきて喧嘩になりがち。しばらくは様子を見ましょうか。

双子座の女性(5月21日〜6月21日生まれ)

忙しいときほど、恋愛も盛り上がりそう。

出会いが欲しい方
正直、双子座さん次第! 出かけたら出かけた分だけ、出会いがあるけど、それを掴みにいくのは自分かも。連絡先を交換したり、何気なく一緒に出かける方向にもっていったら?

片思い中(曖昧な関係、三角関係、復縁希望を含む)
この時期、深く考えるだけ損! 軽〜い感じで誘っちゃえばいいのに。飲みでも映画でもカラオケでも。なんでもいいから、ホテル以外の場所に「行こうよ」って声掛けるだけ。

交際中(仲よし)
お互い忙しくても、デートの時間はつくれそう。たとえ往復3時間かかったとしても「5分だけでも会いたい」っていうのが素敵じゃない? そういう胸キュンな思い出をつくっていきましょうね。

交際中(ギクシャク)
忙しいことを言い訳にしてると、恋なんてできません。会えないときも「好き」「〇〇くんはかっこいいから!」ってメッセージを送って、相手を喜ばせることはできるはず。

蟹座の女性(6月22日〜7月22日生まれ)

お互いに尽くし合える関係が実現!?

出会いが欲しい方
元々、男性を見る目がない方が多い蟹座さん。SNSやアプリでは特に、そうでなくてもお相手の嘘を見抜けず、三角関係に陥りやすくなっています。が、いい人に出会える可能性も半々。

片思い中(曖昧な関係、三角関係、復縁希望を含む)
この時期はズルズルいく可能性と、お相手に搾取されることなく、いいバランスで両思いになれる可能性が50:50。自分に自信をもって強気で臨めば、うまくいきそう。

交際中(仲よし)
メッセージでは不安になることがあっても、直接会えば、心配する必要はなかったって気づけそう。尽くしすぎる傾向がある蟹座さんですが、この時期はお相手と対等に付き合えそう。

交際中(ギクシャク)
メッセージだけだと、どうしても誤解が生じやすいので、大事なことは会ったときに話しましょう。好きだとつい、許しちゃうっていうのが蟹座さんのいいとこだけど、流されないようにね!

獅子座の女性(7月23日〜8月22日生まれ)

強気で突き進むほど、うまくいきます。

出会いが欲しい方
リアルで、オンラインで、楽しそうなイベントを見つけて参加すると出会いがありそう。弱気な女性が好きという男性もいますが、強気な女性はさらにモテます。強気でいこう!

片思い中(曖昧な関係、三角関係、復縁希望を含む)
私が主役。主役は私。そんな感じで、彼に誘わせる作戦をとってもいいですし、自分からガオーッて襲っちゃってもいいと思います。逆に言えば、喰われたら負け。

交際中(仲よし)
ときにバチバチ、火花を飛ばすような喧嘩もあったり、いい意味でライバルとして争うこともありながら、本音でぶつかって、結婚へと向かっていく感じですかね。

交際中(ギクシャク)
強気なのはいいけれど、もし、自分にも非があるんだったら素直に認めた方がいいです! そして、仮に自分が間違ってなくても「私は正しい」を押し通すんじゃなく、彼の味方になってみたら?

乙女座の女性(8月23日〜9月22日生まれ)

浮気、不倫、秘密が増えそう。

出会いが欲しい方
男性としての魅力を感じる人は、みんな既婚者っぽいです。ただ、収入とか肩書きを基準に、大人の割り切りで結婚相手を探す分には、いい人が見つかりそうですよ?

片思い中(曖昧な関係、三角関係、復縁希望を含む)
すでにパートナーがいる人のセカンドでいいなら、すぐになれそう。でもね、今の乙女座さんはそんなことに関わるより、婚活した方が実りがある運気なんですよね〜。

交際中(仲よし)
お互い、あえて言葉にしなくても、信頼し合えてるみたいね。 でも、もし、結婚を考えているなら、気持ちだけじゃなく、お金や仕事のことについても具体的に話していかないと話が進みませんよ。

交際中(ギクシャク)
将来を考えると「この人じゃない」って思っちゃうのかな? でもね、今、乙女座さんが思ってることは、お相手も思ってるみたい。だとしたら、お別れの時期なのかもしれませんね。

天秤座の女性(9月23日〜10月23日生まれ)

周りの人も巻き込むと、楽しくて絆もできてお得です。

出会いが欲しい方
自分で、出会えそうなイベントを開いちゃえば? 食事会でも趣味の会でも、なんでもいいから開催すれば、そこで人気者と出会えそうですし、友だちも協力してくれるんじゃないですかね。

片思い中(曖昧な関係、三角関係、復縁希望を含む)
1対1って、リーチがかかったら、その方がいいけど、そうじゃなければ実は難しい迫り方。友だちも交えて、みんなで会う提案をすると、向こうも受け入れやすいんじゃないかな?

交際中(仲よし)
揺るぎない信頼関係があれば、2人の関係はもっと楽しくなります。自分たちだけで完結せず、彼の友だちや家族も含めて、天秤座さんが「なんかあったら手伝うよ」っていう姿勢を見せるといいんじゃないかな。

交際中(ギクシャク)
約束は守る。同時に、お相手に非があったとしても必要以上に責めないっていうのが、恋愛に限らず、長く人間関係を続けるコツかも。お互い寛大になって、歩み寄ってみては?

蠍座の女性(10月24日〜11月21日生まれ)

お金持ちの結婚相手とのご縁が近づいてるわよ!

出会いが欲しい方
婚活上等! お金持ちにお見合いのセッティングをお願いすると、類は友を呼んで、素晴らしいお金持ちと引き合わせてくれそう。おじけづいたりせず、強気の姿勢でいきましょう。

片思い中(曖昧な関係、三角関係、復縁希望を含む)
好きだからっていう感情論は置いといて。その人と結婚できる? できたとして、いい生活できそう? っていう計算をして、もし、できないなら諦める。できそうなら、プロポーズしちゃうのもいいかもね。

交際中(仲よし)
今後、約1年ほど、結婚運が強いので、彼と婚約や入籍するのもおすすめです。少なくとも結婚に関して、具体的な話をしておくことを強くおすすめしておきますね。

交際中(ギクシャク)
彼のこと、尊敬できる? あとは彼と対等じゃなかったり、結婚を考えられなかったりするなら、今がお別れのタイミングじゃないかな。ちゃんと行動すれば、別れた方がいい人が現れやすい時期です。

射手座の女性(11月22日〜12月21日生まれ)

地道な将来設計の一環として、恋愛を考えましょう。

出会いが欲しい方
出会いだらけ! しかも、運命のお相手と出会える確率が高まっています。身近にいい人がいないなら、SNSやアプリで。海を超えた遠距離交際も視野に入れるとよさそうです。

片思い中(曖昧な関係、三角関係、復縁希望を含む)
好きとか、私かわいいですか? セクシーですか? みたいな向き合い方って、遊びの恋愛になりやすいんですよね。本命を目指すなら「尊敬してます」っていう攻め方でいきましょう。

交際中(仲よし)
結婚っていう形もあるし、入籍しないでも生涯のパートナーとして約束をするっていう形もあるでしょう。そういうことについて、彼と今後を話し合ってみるといいんじゃないですか?

交際中(ギクシャク)
“こうでなきゃ”っていう形を求めると、うまくいかなくなりがち。状況は常に変わってますし、射手座さんの理想が彼のそれとはズレているのも当たり前。そこらへんを1回、考えてみたら?

山羊座の女性(12月22日〜1月19日生まれ)

恋愛運もエッチ運もよし!

出会いが欲しい方
フェロモンとフェロモンがぶつかり合うようなひと目惚れからの、即合体! っていう流れもあるんじゃないでしょうか。快楽に身を任せると、いい恋ができる暗示があります。

片思い中(曖昧な関係、三角関係、復縁希望を含む)
お色気作戦、効くんじゃないですかね? セフレから本命への昇格もありそうです。で、2人で夜を過ごしたら、必ず一緒に朝ごはんを食べてください。それが手作りであれば、なおよし。

交際中(仲よし)
「私、Mだから」っていう方、多いと思いますが、今は完全に女王さまとしてベッドの上に君臨してください。自分でリードして、彼を快楽に導くのです。その楽しみを知ったら、やめられませんよ!

交際中(ギクシャク)
彼へのひと言が、多いのかもしれません。そして、彼から山羊座さんへのひと言も。こういうのってどっちもどっちですからね〜。でも、今ならケンカしてもイチャイチャすれば、仲直りできそう。

水瓶座の女性(1月20日〜2月18日生まれ)

恋愛運も結婚運もいいです!

出会いが欲しい方
出かけましょう! SNSやアプリを活用しましょう。あとは趣味を始めましょう。そうすれば、息を吸ってるだけで、モテるはず。軽やかな恋愛、結婚につながる関係、今ならお望みのままのようですよ?

片思い中(曖昧な関係、三角関係、復縁希望を含む)
「私のこと好き?」って聞いてみたら? 今なら「好き」って返ってくる確率、高いみたいよ。おずおず尋ねるんじゃなく、自信をもって上から目線で聞いてくださいね。

交際中(仲よし)
ラブラブ。婚約、入籍してもおかしくない時期。彼といる場所が水瓶座さんにとって、自分の居場所になるんじゃないですかね。お互いを尊重しながら、言うべきことは伝えていきましょう。

交際中(ギクシャク)
もし、彼といて安心できないのであれば、お別れして、別の人を探すといいんじゃないですかね? 今なら、いい人が見つかる確率がすごく高いです。ご一考ください。

魚座の女性(2月19日〜3月20日生まれ)

動きは少なめ。焦らず、タイミングを待ちましょう。

出会いが欲しい方
今、無理して出会おうとしなくてもいいんじゃないですかね? 低気圧で疲れやすい時期でしょ? 次にいい恋できるよう、健康に気をつけて、疲れを溜めないようにしてくださいね。

片思い中(曖昧な関係、三角関係、復縁希望を含む)
魚座さんが「彼はどう思ってるのかな?」ってヤキモキしてても、彼は全然、別のことを考えてそう。まあ、彼も疲れてるは、仕事忙しいはでそれどころじゃないんでしょ。

交際中(仲よし)
特に事件もなく、穏やかな日を過ごせそう。それは裏を返せば、お互い多忙で恋愛どころじゃないせいかもしれませんが。それでも彼は何かあれば助けてくれる存在です。

交際中(ギクシャク)
お相手の反応が見えにくくて、どうしていいのかわからないのかもしれませんね? でもね、それは彼も一緒。聞きたいことがあるなら、自分から聞くのが早いですよ。

Information

藤島佑雪(ふじしま ゆうせつ)。元リアル銀座のクラブのホステスを経て、占い師・開運アドバイザー。著書に『元銀座ホステスが教える強運!美女になる方法』(文藝春秋社刊)。ananweb上の銀座『クラブ佑雪』オーナーママとしてお悩み相談「クラブ佑雪」、『TABI LABO』で「目覚めよ! 恋愛力 藤島佑雪のLOVE占い」など連載多数。

占い・藤島佑雪 イラスト・小迎裕美子

元記事で読む
の記事をもっとみる